【古代マヤ暦・オンラインレッスン】
(新4月スタート)

 

締め切りが間近となりましたビックリマーク
残席もわずかとなっていますウインクチョキ

2024年3月20日(水) 春分の日

※満席になり次第締め切りとなります。



 

 

★月2回のオンラインレッスン(zoom)です。
★マヤ暦の知識が全くなくても、基礎から学びますので問題ありません。
★予定のレッスンに参加できない時でも、アーカイブで学習&復習できますので安心。
★20年以上かけてじっくりと研究してきた、古代マヤ文明の写本解読、世界観や暦体系全般をテキスト資料として提供します。
★古代マヤ暦占術のプロとしての鑑定実績と実践経験をもとにして、占いや暦読みなど、わかりやすく解説します。

★将来は占い師やヒーラー、シャーマンとして活動できるようにもなります。


 

1期生からスタートして、今回が8期生となります。
数多くの生徒さんたちに

古代マヤ暦の奥義や叡智を伝授してまいりました流れ星


 

 

 

 

 

    

・自分らしく、そして自分を知るために
・人との関わりを深く知るために
・現在過去未来がシンプルにつながって理解できるように
・マヤの摂理や宇宙哲学を知って、人のために役立てるように
・自らの使命に目覚め、未来を豊かに生きるために

 

 



※お友達や仲間と一緒に学びを検討される方は、仲間だけの小さいグループでレッスンできるように調整いたしますので、お気軽にご相談くださいませ。



 

 

年を重ねてきて、今の社会や人をみて

日増しに思うことがあります。


誰かが誰かを支え、

その誰かもまた誰かに支えられるような


共助のある世の中であってほしいお願いと願っています。