「古代マヤ暦」レッスン◆生徒募集

 


「古代マヤ暦」ベーシック(基本)コース

 

    
生徒さん募集開始のご案内です。
基本レッスン<4月>開始となります。

 

 

私は、古代マヤ暦の占術鑑定師として、今年で鑑定歴23年になります。

マヤカレンダー「じゃぐわーる」を制作販売するようになってから15年風船

 

また「古代マヤ暦」なる世界観や暦体系の個人レッスン塾にて、後継者を育成し始めて9年目になりましたキラキラ

 

 

 

本格的に「古代マヤ暦」を学ぶことで

 

・この世界になぜ生まれてきたのか

・どんな使命をもっているか

・家族や友人たちとの縁にどういう意味があるのか

・マヤ暦を生命樹とともに生きる

・多様性に開かれる

 

マヤ暦で解き明かしをすることは、とても有意義で、人生が豊かになります。

 

それは「自分の物語り」や「自分という型」を知ることができるからラブラブ

 

 

そして守護神や時のサイクルなどの基本やマヤ宇宙観、世界観を学び知ることで、自分という枠から飛び出し、感覚や感性が自由にふるまえるようになれます。

 

 

 

私は四半世紀独学で、古代マヤ文明の歴史的な背景、マヤ・アステカの写本群や神話、海外の文献を翻訳して、研究し、読み解きをしてきました。

 

それらは現代社会を生きる私たちにとって、とても大切な知恵を集結させた宝庫であり、真理を象る体系や神話として、尊い学びとなりました。

 

 

今を生きる新しい世代の人たちに、また未来に誰かのために役立ちたいと思っていらっしゃる皆さまにも、古代マヤの秘教を伝授させて頂きます照れびっくりマーク

 

 

立ち上がるレッスン内容の詳細は、公式ホームページからご覧くださいませ。