マヤカレンダー今日は「道13」

 

今年のマヤ暦「年の守護者(道)」が、13の天上界宇宙へと

戻っていく準備をしています虹晴れ

 

 

久しぶりに楽しい話題でドラムギター

SNSが盛り上がっていますウインクカラオケ

 

 

東京ドームが熱い飛び出すハート

 

年齢差36才キラキラ二人のスーパースター

 

ブルーノ・マーズ

娘が大好きで、私もよく聞いていましたラブラブ

 

東京ドーム来日公演で、7日間もってすごいパワー拍手
11日からの7日間で、35万人を動員したそうです!

 

 

 

 

カッコいいラブ

 

 

 

ブルーノ・マーズは1985年生まれの38才
マヤ暦デイサインは
何ともパワフルな

デイサイン「トカゲ13」
 

 

めちゃくちゃ陽気な”ダンスの神さま”が

天へと連れていってくれるほどパワフルに

守っているデイサインですスター

さらに彼は今年の3月、6年半ぶりの脱皮ヘビ

 

 

日本を満喫したようですOK

 

 

 

そして

 

 

もう一人のスーパースター

 

 

ビリー・ジョエル

 

 

16年ぶりの10回目となる来日公演

東京ドーム 1月24日

 

あのパワフルな声は健在で、
4万4000人もの人々を魅了したようですラブラブスター

 

 

 

 

ビリー・ジョエルは現在74才グッルンルン
 

 

マヤ暦デイサインは「夜11」

 


マヤの誕生日は2月5日

光の周期に入られたばかりおねがい


そして・・・

 

さすがスーパースター!

 

「マヤ暦生命樹」の天頂のところに

「香12」

今年の年の守護者

をもっていることを発見!!チョキ

 

 

先日結婚された堂本さんの記事でも紹介しました。

堂本さんも「香12」をもっていますハートグリーンハーツ

 

 

 


さすが

スーパースターは

マヤの時運も

しっかりともっていますよね雷流れ星