本日はマヤ暦「嵐13」目バイキンくん

 

そもそもの自分が吹っ飛ぶほど

パワフルトーテムな一日魂晴れ

 

ドンマイな気持ちで神聖なパワーを受けとりましょうプレゼント

 

 

 

 

 

太陽と今年を象徴するような

カップル誕生ですねシャンパンウエディングケーキ

 

 

 

ご結婚おめでとうございます飛び出すハート

 

 

KinKi Kids堂本剛さんと、ももいろクローバーZ百田夏菜子さんの結婚発表から1日、トップアイドル同士の結婚は異例だそうですがラブ愛

 

 

マヤ暦でみると・・・

 

 

    

堂本剛さん 1979年4月10日 (44歳)

マヤデイサイン

「サル6/死トレセーナG3」

 

 

百田夏菜子さん 1994年7月12日 (29歳)

マヤデイサイン

「夜1/夜トレセーナG4」

 

お二人のナーカルは、一本の生命の樹ラブラブ

 

 

「夜」の百田さんは、「サル」の堂本さんを目指し、あるいは彼の支えになっていく、「サル」の堂本さんは「神殿・家」としての神聖なパワーを持つ百田さんとの家庭を支えにして、次元の高いところへとさらに世界を織り上げていくという、とても相性の良い関係ですキラキララブラブ

 

 

お二人とも「西」の方位に深い縁があるので、家庭を築くことで、互いの存在が定まって整っていくのだろうと思います。

 

 

ところで、すごいのは堂本さんびっくりマーク

 

1つは、今年の年の守護者(マヤ暦の年神さま)である「香12」を「女性性」にもっていることびっくりマーク 引き寄せが強い年に向けてのご結婚星

 

 

 

 

さらに堂本さんは

今年2月13日にマヤ暦誕生日となり

6年半ぶりの「脱皮」と重なります。

 

 

 

 

年の守護者のパワーを味方にしながら、これまでの人生ステージ6年半の殻を破り、新しいステージへと入ることになりますね。

 

すごいなー!

 

その新しい出発をお二人で迎えることになるなんて、なんという幸運でしょう飛び出すハート愛ラブ

 

 

 

 

お二人のうえにさらなる祝福が与えられますようにスター流れ星キラキラ