昨日の記事の続きですが

古代メキシコの特別展では

やっぱりグッズもチェックしたいですよね〜チョキ

 

右差し公式図録
 

出品作品141点を網羅してるそうですベルキラキラ
古代マヤ&メキシコファンにとっては、まずは絶対に購入したい一品ですね。

カバーが3種類あるって、すごいですね〜❤️
早いうちなら選べるのですね。

 


私ならやっぱりこれかな〜ラブラブ

税込2,800円

 

右差しグッズ

・ペンケース&シュシュ
・ショルダーバッグ
・ミラミッドポーチ
・ストラップホルダー



可愛いですね〜  キーホルダーもあるようですOK

 

わたし、古代オリエント博物館は時々行くのですが、

帰りにはやっぱり色々とグッズを買っちゃいますラブスター
 

 

 

 

右差し限定バック

 

KIMINUTIVOとのコラボレーションだそうです。

「赤の女王」のマスクをイメージした、限定デザインのバック

 

 

 

右差し チチカカとのコラボグッズ

 

チチカカさんとのコラボレーションだそうです。


可愛いTシャツ
エコバック
ソックス

 

 

私もチチカカさんでは、結構色々これまでに購入してきていたので、コラボされるのすごいなーと拝見していますおねがい

 

他にも色々とあるそうです。

 

訪れたら是非記念にお一ついかがでしょうキラキラピンクハート

 

 

特別展

 

展示構成

 

 

※こちらで使用している画像は、古代メキシコ公式ウェブサイトのスクリーンショットでご紹介しています。

 

星古代マヤ暦から知るあなたのデイサインにご興味がありましたら、こちらのコンテンツもご活用くださいねキラキラルンルン

 

 

 

 

 

ラブラブAmeba占い館サトリでもコンテンツリリースしております。

 

https://amb-uranai.ameba.jp/menu/63019