もってる婚

ご結婚おめでとうございますラブラブ

おめでたい話題のトップにいらっしゃるのは

ピアニスト反田恭平さんと小林愛実さんですベル

 

 

 

 

ショパン国際ピアノコンクールに出場された時の様子はまだ記憶に新しく、反田恭平さんは2位に、そしてお相手である小林愛実さんは4位に入賞されましたね流れ星

 

手に汗握るほどの緊張感が、視聴するこちら側の画面にも伝わってくるほどでしたが、反田さん2位の発表にはすごく嬉しくて、おもいっきり拍手してしまいました拍手

 

 

反田恭平さんはマヤ暦でみると「ジャガー13/風周期 G1」のお生まれ

小林愛実さんは「ワニ10/道周期 G1」のお生まれです。

 

 

 

デイサイン「ジャガー」が目に見えない力や強運、豊かさや賢さなど、大地の恵みをたくさんもっているのは、マヤ暦を学んでいる人なら誰もが知っています。

 

変幻自在に我が道を行く

直感と美のセンスをもち、愛と芸術の神に見守られながら、ククルカンとともにアーティストとなるべく運命への道を歩む。

天のエネルギーを帯びて新たな次元の力を具現させる。

 

 

そんな言葉がピッタリと思える「ジャガー13」の反田恭平さんですが、おめでたく驚くことに2023年の年の守護者「道11」が左下に着座していますキラキラルンルン

 

2023年2月19日、「道11」の年になり、その2日後の21日が反田さんのマヤ暦ナーカルバースデー「ジャガー13」となりますお祝い

 

 

そして子宝を授かった小林愛実さんのサイン「ワニ」は、反田さんの「ジャガー」とコインの裏表の関係ラブラブピンクハート 

 

小林さんのマヤ暦誕生日は2023年6月28日「ワニ10/道周期」となりますが、赤ちゃんをご出産されるのもマヤ暦的にはこの前後なのではないかと思いますハートラブ

 

 

相性というものは、人間にあるというよりもお互いの「運命」に刻印されているような出会いなのではないでしょうか。

 

「もってる婚」

という言葉がピッタリ愛飛び出すハート

 

そう思わせるお二人のご結婚発表ですね本命チョコ

 

「夜1」の元旦に発表されているのも、神殿が整った感が満載で、素晴らしいなぁと感無量です。

 

参考記事: