マヤカレンダー今日は「香・8」

まさか!?な嬉しいニュースにビックリしましたが、山ちゃんと蒼井優さんご結婚おめでとうございますお祝いラブラブ

 

 

山ちゃん 山里亮太 1977年4月14日 42才 「ヘビ・8」グリーンハート

蒼井優さん 1985年8月17日 33才 「道・13」ピンクハート

 

 
 
 

昨日「1977年生まれ」は急カーブ変化の時だと書きました。

 

先月には「ヘビ」が大きな鍵になるとも書きました。

 

今年は「道」の年だよ、とも書きました。

 

右矢印1977年生まれ42才人生の急カーブ

右矢印6月運勢「自分チューニング」

 
 
山ちゃんが4月14日「ヘビ・8」の日に42才になり、人生が直角にカーブしたところで投げたボールを、年の守護者で豊穣の女神「道・13」の蒼井優さんがうまくキャッチしたキラキララブみたいになっています。
 
すごいですねラブラブ
 
「ヘビ」と「道」の関係はどうかというと、山ちゃんにとって優さんは、男として社会で生きていくための技量や頭脳や勇気などを優さんが潜在的にもっていらして、だからこそ彼の後ろから陰ひなたとなって理解して支えてくれる頼もしいパートナー。
 
優さんにとって山ちゃんは、誰かのためにと縁の下の力持ちのように奉仕しながらも、自分らしさを追求することをやめられないアスリート的な性格を、そっとやさしく精神面から支えてくれて、優さんが優さんらしくあるために、家族や子どもを愛して裏から応援してくれる優しいパートナー。
 
以前、蒼井優さんが自分のことを「個性のないのが私の個性」と言っていたことがありますが、個性がそのまま歩いてるくらい個性がある山ちゃんと一緒になったので、陰陽が引き寄せ合ったのかなぁとも感じるほど、素敵なカップルですね。
 
令和の新しい時代に鍵となる象徴サインをもつお二人の婚姻は、神聖で神話的な要素を帯びた結婚ですねラブラブルンルン
天の祝福をたくさんうけていることと思いますお祝い
 
 
ちなみに相方のしずちゃんは、西暦の誕生日もマヤ暦のサインも私と同じで嬉しいラブラブ爆  笑
 
フォローしてね…