マヤ暦今日は「コンドル・7」で「イヌ」周期の真ん中ですルンルン

昨夜遅くにやっと今年後半の原稿書きが終わり、メール納品してホッと一息できました星

 

今月中には掲載されるので、また告知させていただきますねウインク

 

 

 

ヤフーニュースを見ていたら事故のニュース。

 

首都高でバイク事故 プロレスラーの青木篤志さん死亡

 

 

青木さんのツイッターをみると

 

 

 

事故にあってしまった日の午前2時42分にツイートされていました。

だのにその20時間後前後に、帰らぬ人になってしまいましたあせる

 

記事によると、首都高のトンネル出口付近で、左の側壁に衝突したそうです。右カーブになっていて青木さんは何らかの原因で曲がりきれなかったようなのですが、ヘルメットを着用していて目立った外傷もなかったということです。何が起こったのかと思います。

 

 

2日「ジャガー・5」から3日「ワシ・6」にマヤカレンダーはサインが交代しました。

 

青木さんの誕生日は1977年9月25日

マヤ暦サイン「水・3 シカトレセーナ」です。

 

今年の誕生日がくると42才になるので、昨夜は41才でした。

そして・・・・・

青木さんの今年のマヤナーカルバースデーは9月25日!

 

そうなんです。

42才のシンクロ直角変化の時

なわけです。

 

「42才」はマヤ神聖暦と西暦の間でシンクロを迎える大変化の年。

 

SMAP 解散のときにも書きました。

 

右矢印SMAP ”空中分解” 危機をマヤで占う!

 

当時のスマップメンバーたちも、脱皮や大変化真っ最中のなかで解散したことになります。

 

今年42才になるのは「1977年生まれ」の人たちですビックリマーク

 

 

女優の松たかこさん 6月10日「風・13」生まれ 今年の6月10日「風13」

 

 

お笑いタレントの堤下 敦さん 9月9日「コーン13」生まれ 今年の9月9日「コーン13」

 

 

1977年生まれの方は、大きな変化がやってきてもおかしくない年です。

変化には柔軟に対応する心構えがおすすめですね。

 

 

 

青木さんは残念でしたが、今頃は「アレ?おかしいなー 何で身体から飛び出ちゃったかな」と空から照れ笑いしているかもしれません。

 

プロレスはあまりよくわかりませんが、青木さんのご冥福を心からお祈りしておりますお願い

 

 

フォローしてね!