マヤカレンダー今日は「水・12」

秋の連休スタートですね~もみじ

秋分もやってきます。

 

今年の夏は暑くて大変でしたね晴れ

暑さに加えて「マスク」っていう・・・・・あせる

 

皆、よくがんばりましたビックリマーク流れ星

 

 

 

先日、半年以上ぶりのグループレッスンがあって、港区まで出かけてきたのですけれど、自宅を出てから帰宅するまでのあいだ、マスクをしていない人にお目にかかったことが「たったの1度も!!ありませんでしたよびっくりびっくり

 

 

日本人てすごいなーと感じました。

 

 

 

以前にも紹介した記事

美しいネイティブスピリット

 
 
 
別のものですが、何度みてもやっぱり素晴らしいラブ
 
 
 
今回も、マヤマトリックスの別の視座から色分けすることで「見えてくる景色」を学ぶということもあり、お邪魔をさせて頂きました。
 
 
コロナのことがあって集まることが出来なかったのですが、久しぶりのリアルレッスンに皆、マヤの不思議で盛り上がり、お食事を用意してくださったので、そちらで盛り上がり音譜ラブラブしてまいりました。
 
 
 
 
 
そして
 
先ほどの絵を色塗りしてくださった門下生の生徒さんから
とっても嬉しいプレゼントを頂きましたラブラブハートラブラブ
 
 
 
 
チョコレートは、パリのお土産ピンクハート
 
 

そして「わたしのマヤ曼荼羅生命樹」全体を紡いで作ってくださった

パワーストーンブレスレットキラキララブ

私の曼荼羅生命樹だけでなく、ちゃんとコインの裏表も一緒につながっていますおねがい
 
あいだを繋いでいるのは、ニューヨークで探して連れてきてくださった「骸骨」さんたちラブラブ
 
 
 
私は「死」ですものねニコニコ
 
 
「マヤ生命樹」「内なる曼荼羅」を、大地の恵みであるパワーストーンとして身に纏うということは、昔からの私の夢でした。
 
 
私はあまり石のことが詳しくないので、いつか石のスピリットとお話ができて、波長をチューニングできる人があらわれて、マヤ生命樹のことを伝えることができたら、その人には是非に作成していただこうラブラブそう思いながらの十数年ドキドキ
 
 
ようやく願いが叶いましたラブ
 
ありがとうございます。
 
 
 
このブレスをつけて・・・
 
 
秋分の日は
 
 
「古代マヤ・ククルカン降臨メッセージ」を皆さまにお話するために、新宿の朝日カルチャーセンターへ出かけてまいりますニコニコ
 
 
 
 
 
来年に向けてのマヤ暦からの予見も、少しお話できたらと思っています。
 
教室での受講と、オンライン受講の両方がございます。
 
 
 
楽しみにお待ちいたしております星