マヤカレンダー今日は「トカゲ6」「嵐トレセーナ」

 

個人的には、いよいよあと2日で「お父さん」「お母さん」が天からやってきて、私のナワール守護精霊とともに「死8」として一堂に会し、「私」という人間の精神が成長しているか、邪道に踏み込んでいないか、この世の欲や損得の海に溺れていないかなど点検され、私はしっかりとご挨拶をする日=ナーカル・バースデーが近づいていますキョロキョロ

 

 

 

 

今朝方「夢」を見たのですが、私への課題メタファーがいっぱいの夢あせるビックリマーク

しかもうつらうつらしていたら、その夢の続きがまた現れ、「ヤバいぞビックリマーク」と飛び起きたびっくり次第でした。

 「課題はまだまだいっぱいだなー」とノートに書き綴っておきましたグラサン

 

 

星お知らせ星

先日は、古代マヤ暦の学びを一生懸命してきた門下生のマリナさん『【募集】時読みお話会のご案内です』ワークショップオンラインデビューのご案内をいたしました。ブルーハーツ

 

 

今日は新たに「トカゲ」のサインのお二人が「古代マヤ暦鑑定師」として、デビューをいたしますドキドキキラキラ

 

義理チョコオリビア先生

 

zoomをつかった「オンライン鑑定」にて、対面鑑定をしてくださいますよイエローハートお願い

今回は期間限定で、鑑定料金もスペシャルな代金ラブ

 

一生懸命に入り込んで学ぶタイプのオリビア先生、マヤカード鑑定はどこか神がかり的音譜

別の命術で鑑定をしていた経験もあり、またレイキも伝授されている、優しくて且つたくましい女性ドキドキ

マヤ暦の奥義をふまえながら、鑑定者様に寄り添ってメッセージを下さるだろうと応援しています。

 

 

ダイヤオレンジオリビア先生クローバーデビューイベント 「オンライン鑑定」オリビア先生右矢印「古代マヤ暦鑑定デビューイベント」フォーム
 

 

 

 

クローバー易都先生

 

いつでもお願いできて、保存して読み返せる「メール鑑定」にて、古代マヤ暦占術にてあなたの運命を占ってくださいますよ音譜

易都先生は、これまでもシャーマン的な「アニマルメディスン」カードを使って、鑑定をしてこれれていますが、この度「鑑定師」コース課程を修了され、いよいよ「古代マヤ暦」をつかった鑑定師としてもスタートいたします。

易都先生は、マヤの時を担ぐ神様読みもなかなかのものビックリマーク目

不思議な古代マヤの世界からのメッセージを、あなたのもとへ届けてくれるだろうと思いますラブラブ

 

 

ダイヤオレンジ易都先生クローバー古代マヤ暦鑑定師デビュー「メール鑑定」易都先生右矢印 古代マヤ暦 アニマルメディスンカード
先住民たちの生きた知恵『古代マヤ暦』と『アニマルメディスンカード』を使って、メール鑑定をメインに活動しております。グリーンハーツ

 

易都先生のブログにお申込みフォームが本日中にアップロードされるそうです

鑑定受付開始の記事更新されたようです♪

 

 

 

 

生徒さんたちの旅立ちの時をみていると、わが子が巣立っていった時のことを思い出します。

温かく見守って、応援していこうと思っていますラブラブ

 

デビュー記念鑑定に向けて、皆さまも応援をよろしくお願いいたしますウインク