今日は、古代マヤ暦では『コンドル 11』(死トレセーナ)

 

image

 

少し暗く加工しているけど、昨日氏神さまにご挨拶に行った時に

ちょっとだけ顔を出してくれたお日さま晴れ

 

image

あれれ…暗く加工しすぎたかな?(笑)

夜みたいになっちゃったw

 

あああ…お日さまが恋しいショボーン

 

***************::

 

昨日、お知らせの予告という、わけのわからない記事をアップしましたが

たくさんの方が温かいお言葉や励ましを送ってくださいました。

本当にありがたく、嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいになりましたおねがい

 

ありがとうございますラブラブ

 

お話会にご参加くださる方に楽しんでいただけるよう

しっかりと準備を頑張りますねキラキラ

 

 

 

昨日もちょっと書きましたが、今回企画した「時読みお話会」は

この先を予言するものではないし

不安がらせたり怖がらせたりするものではありませんニコニコ

 

かといって、何でもかんでもハッピーハッピー音譜でもないよ(笑)

 

 

お話しするのは

古代マヤ暦の流れと、表れる象徴から読み解ける“これから”。

 

秋から年末にむけて、いつ頃どんな周期が巡ってくるか

ポイントとなる周期や、過ごし方のコツ・気をつける点などを解説し

併せて、事象から見えてくることをお伝えします。

 

今年後半から来年にかけて、元気になれるようなお話をしたいと思っていますウインク

 

 

《まりなの時読みお話会》

日時 : 8月22日(土)   14時から1時間半程度

参加費 : 2,000円(口座振り込みでお願いします)

ご入金確認後、開催日の2日前にメールにてミーティングID等をお知らせします。

 * ニックネームでのご参加は可能ですが、お申し込み時にその旨お知らせください。

 * 途中退出可能です。

 * 古代マヤ暦を知らなくても大丈夫です。

 * 他のメソッドを学んでいらっしゃる方もぜひどうぞ!

 * お申し込み後のキャンセルは可能ですが、ご返金は手数料を引いての額となります。

 

お申し込みは、下記のフォームからお願いします。

https://ws.formzu.net/fgen/S38408078/

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ