真っ赤なりんごを頬張る

ネイビーブルーのTシャツ

あいつはあいつは可愛い

年下の男の子音譜ルンルン

 

 

 

 

 

キャンディーズの曲を懐かしく思う世代は、今やアラフィフやアラ還ですよね音符

甘ずっぱい青春の大切な思い出かな~ハート

 

 

当時はまだ今のようにたくさん「アイドル」はいませんでしたが、そのなかでもキャンディーズは断トツでしたチョキ

 

「微笑み返し」「優しい悪魔」「暑中お見舞い申し上げます」

「春一番」「アンドゥートロア」

なつかしくて歌ってみると、結構ちゃんと歌詞を覚えているものなんですねーカラオケ

 

 

蘭ちゃんが、もう一度歌手としてカムバックするという記事や、大竹しのぶさんの年下の男性との恋の話題などを読んで、いいよね~いい世代よね~~キラキラ星

思わずはしゃいでしまいましたラブラブラブ

 

「普通の女の子に戻りたい!」と叫んだ私が、もう一度歌うことを決めた理由

 

「キャンディーズ」3人のサインを調べましたウインク

 

伊藤蘭さん 蘭ちゃん 「ナイフ・6」コーン周期

 

藤村美樹さん 美樹ちゃん 「ヘビ・9」香周期

 

田中好子さん スーちゃん 「水・2」ウサギ周期

 向こうの世界へと旅立たれた日 「イヌ・5」死周期

 

 

私は蘭ちゃんファンだったのですが、蘭ちゃんと美樹ちゃんは「ナイフ」と「ヘビ」でコインの裏表ですラブラブ

 

しかもご結婚された水谷豊さんもなんと「ヘビ・3」夜周期でしたビックリマーク

 

 

 

 

40年以上の時を経て、今このタイミングで再びマイクを握るというのも、マヤ的には意味ある蛇シンクロのように思えちゃうわけですふんわりウイングヘビ

 

 

 

51才までのカルマの決着

 
 

 

 

 

アラフィフ、アラ還の恋、まっすぐ応援しますよシャンパンロゼワイン

 
 
※ヤバい。また蛇ニュースが!!
アナコンダがオスによって受精することなく自分自身を複製し、クローンベビーを産んだらしい(;・∀・)
 
フォローしてね!