東京は雨降りですが、気持ちいいですね雨みずがめ座

「トラロク神」と縁がある私は、雨と雷が大好きです雷

 

今日はマヤ暦「ワシ12」

「トカゲ」周期も明日で終わり、16日から「香」のトレセーナがやってきます雷

もっさもっさ、スルリボロリ、ペタンパキンしていたイメージが、ビビビ、ガツン、コンコン、ピチプチみたいな周期へ交代していきそうですラブラブチョキ

 

 

昨日は帝国ホテルで待ち合わせをして、銀座で用事をすませ、ポルトガル料理のレストランで食事をしてきました白ワインナイフとフォーク

 

 

GINZA SIXの中にある、素敵なジュエリー店「クアラントット」へ

 

ひときわ目をひくセージグリーンカラーの壁

 

 

コンセプトが「あなたの物語をつくるジュエリー」だそうで、その通りにお店はコーディネイトされていますゆめみる宝石鏡

 

 

壁に飾ってあるのは、ブランドを立ち上げたオーナーでデザイナーでもある、伏見愛佳さんが描かれた物語の絵画たち。

 

 

 

 

そのあまりの可愛らしさや物語性に、時間も忘れてうっとり見とれてしまいまいましたドキドキ

 

 

ジュエリーももちろん素敵でうっとりラブラブ

 

 

 

 

以前に書いた同様の記事:

非売品の素敵なタロットカード!

 

伏見愛佳さんは、イタリアのフィレンツェに工房を構え、デザインやストーリーを描いているそうです。

 

 

彼女もお美しくて素敵ですね~ルンルン

 

 

お店で商品を購入したお客様に、クアラントットオリジナルのタロットカードを1枚ひかせてくださいます。

 

 

昨日私が引いたカードは・・・・

 

 

 

DESIDERIO

 

願いは叶う 思いは届く

 

 

グリーンハートラブラブ

 

鳥人間よんはちくん、祈りを届けてくれる!音符

嬉しいですよね!こういうメッセージってお願い

 

 

 

 

 

今年のカレンダーも素敵でしょラブラブ流れ星

 

 


伏見愛佳さん インスタグラムより

 

 

 

物語や神話モチーフが描かれているクアラントットのタロットカード

魅力的ですよね~ラブラブ

 

 

 

 

フォローしてね!