6月16日はマヤ暦「夜・5」です。

 

あなたの心の神殿には、どんな神様が住まわれていますかドキドキはてなマーク

どんな精霊と心安らぐ時間を過ごしたいですかラブラブはてなマーク

 

夜の日はそんな心温まることを考え、思いめぐらせると素敵な一日になると思います。

 

 

 

このカードには「FELICISSIMA」と書かれています。

 

イタリア語ですが「最も幸せ」「Very Happy」という意味だそうです。

 

 

 

このカードはジュエリーデザイナーの伏見愛佳さんによって描かれた
クアラントットのオリジナル・タロットカードです。

 

quarant'otto

http://quarantotto.sub.jp/

 

 

48枚+1枚あって、すべてクアラントットのジュエリーがモチーフとなっているのだそうですラブラブ

この一枚は48枚に入っていないスペシャルなカードの1枚なのですビックリマークラブ

 

 

本当に神話的で素敵なジュエリーをデザインされていて、すぐファンになりました。

 
 
以前お店に電話で問い合わせたことがあります。
こんな素敵な世界観をもって創作されているのなら
きっとタロットカードも夢あふれるメッセージを伝えてくれるだろうと思ったからです。
 
私は占い師をしているのだけれど、ぜひクアラントットのカードを使わせてもらえないかしら?と。宝石赤
 
店長さんがデザイナーさんに聞いてくださったのですが、非売品なので
お店にいらしてくださったお客様に一枚ひいて差し上げています。
とのお返事でした。
 
 
残念汗
 
 
カレンダーもにも同じモチーフやデザインが描かれていて
神話性がとっても高い素敵なカードなのですラブラブ
 
 
 
 
こんな素敵なオリジナルタロットカード
 
欲しいですよね~音譜
 
quarantottoインスタグラムより
 
ひそかに販売してくださるよう
心変わりしてくださることを祈っている私です。
 
ドキドキ恋の矢