こんにちはカクテル

ネットで「暑い」「HOT!」を検索したら、その総量は地球を何万周もするのではないでしょうかねメラメラ

 

マヤ暦もまだまだ熱いですよルンルン

 

3日の今日からマヤカレンダーは「サル」のトレセーナ周期にはいりました。

3日から15日までの13日間です。

 

 

この13日間を見守る守護神は、医術や薬草の神です。

周期の荷の中味には「癒し」とか「治癒」「忘れさせる」などがはいっていて

精霊たちは痛みや悲しみにしずまないよう、ヒーリングしようと働きかけてくれますし、そうでなければお気楽になれるよう、酔わせてくれるかもしれませんグリーンハーツ生ビールトロピカルカクテル

 

リュウゼツラン(竜舌蘭)テキーラの神ともいわれているので、暑さをふっとばせキラキラ的な意味でも「テキーラ」などは良いかもしれませんラブラブカクテルグラス

 

 

お酒が飲めない方は、ホッとするような癒し系の飲みものも良いですねコーヒー

 

 

サル周期には

7日(火) 立秋 「ワシ・5」

9日(木) 「香・7」

11日(土) 山の日 新月(部分日食) 「嵐・9」

15日(水) お盆 「夜・13」

があります。

 

癒しの女神が周期を担ぐわけですが、9日は宵の明星を担ぐショロトルが癒しの女神と頂上に立つことから、すごくパワーが強まりそうです。

さらに11日の「嵐9」では、山の日と新月が重なり、雨と雷の神がボロンティクと一緒に着座することから、天空は荒れ模様になりそうアセアセ

 

そして私が今回何よりも大切にしようとおもっている時の荷は、15日の「夜・13」です。

前回こちらのブログでもお知らせしたように、神殿が破壊されてしまいました。

 

オウム13人死刑執行にみる日本滅亡の危機

 

なので天界数「13」が「夜」と一緒に時を担ぐ15日こそ、神殿再建…自分の砦を守る、自分の家族や親族、自分の家、自分らしさなど自分の大切なものを一人一人が守って再建するという気持ちをもつことで、大きな力をえる以上に個々の集まりによって大きくなって「夜」が復活するのだと思います。

 

素敵な「サル」の周期にしたいですものね。

 

癒しといえば明日と明後日(4日、5日)は「癒しフェア」ですね!

 

 

5日(日) 午後2時から弓玉もAmeba占い館 SATORI ブースにて鑑定いたしておりますラブラブ

 

 

Have a nice day!

Ameba占い「SATORI」ブース出演鑑定します