今日のマヤカレンダーを見ると

「ウサギ・3」

 

なるほど今年の6月は

「ウサギ」から始まって「香」のサインで閉じる

「ひと月暦」なのだなぁと、その象意と精霊の暗喩に感慨深い私です宝石紫星

 

ようやくやっとあせる

2018年後半「マヤ暦で予測する後半の運勢」原稿を納品し終えましたウインク

 

最近伝えたいことを入れ込み過ぎる傾向ありで

私的にはダメだしされそうな気もしますがアセアセ

でも大丈夫!

完全前向きな私は決してめげません(笑)

 

私的には超忙しかった5月を乗り切った感に陶酔ラブラブニヒヒ

するのもつかの間、明後日から九州へビックリマークですゲラゲラ

 

 

 

先週は某有名な雑誌編集部さんからの

インタビューを受けていまして

そのうちご紹介できるとは思いますがウインク

その方とマヤ暦の話をしているうちにサインを調べることになり

調べてみたらビックリするほど家族同士の相性が良くて

やっぱりマヤ暦ってすごいよね~ラブラブルンルンキラキラ

とあらためて実感してしまい

初めてお会いする方とのご縁て

本当に大事だよね音譜

と気づかされたところでした。(*^.^*)

 

 

というわけで、6月の運勢を載せたいとは思うのですが

出張鑑定の準備もしなくちゃいけないため

 

今月は「月占い」はごめんなさいです風鈴

今は「死」のトレセーナ周期ですので

前の記事を参考にしながら、次の「嵐」トレセーナ周期に備えてほしいと思います流れ星

 

「今日から死のトレセーナ」

 

 

 

素敵な週末を(*^.^*)ラブラブブルーハーツ