トイプードルのジェーンですよ♪ | わんずトリマーの保護ワンコ記録

わんずトリマーの保護ワンコ記録

保護っ子たちの紹介

https://suzuri.jp/wans_torima
↑チャリティーグッズ販売してます♪

続いて紹介する新入生は、トイプードルの女の子、ジェーンちゃんですリボン
ジェーンちゃんも愛知県の保護センターで、乳腺腫瘍のため、殺処分対象となっていましたガーン
病院で診察を受けたところ、ヒートの前後による乳腺の張りか乳腺腫瘍かを判断するのは難しいところなので、しばらく様子を見ようということになりましたクローバー
腫瘍じゃなければいいんだけどぐすん
性格はとっても人懐っこくて、しゃがむとすぐに寄ってきて甘えますピンクハート
とっても構ってちゃんですラブ
年齢は歯が一本もないので、7〜10歳くらいではないかと思いますわんわん
体重は4kgで、標準的な体型ですエプロン
シュッとした鼻筋、整った顔立ち、細長い四肢で、とても綺麗なハイオンタイプのトイプードルのという感じです乙女のトキメキ
顔バリのよく似合いそうな美人タイプですハイヒール
お散歩も上手に他の子たちに合わせて歩きますあしあと
寂しい時に吠えることはありますが、基本的にとても大人しく控えめな子ですルンルン
人見知りが少しあり、初めて会う人に吠えますがすぐに慣れて甘えてきますトイプードル

歯が一本も無いのでちょっと舌がはみ出ていることがありますが、そこがまた可愛いですラブラブ
避妊手術の日程はまだ未定ですが、年内には狂犬病ワクチンと避妊手術を終わらせて募集開始したいなぁと思いますガーベラ

ジェーンちゃんと一緒に保護されたつくしちゃんもよろしくお願いしますさくらんぼ