ロミーちゃんお疲れ様です!! | わんずトリマーの保護ワンコ記録

わんずトリマーの保護ワンコ記録

保護っ子たちの紹介

https://suzuri.jp/wans_torima
↑チャリティーグッズ販売してます♪

11日に避妊手術を終えたロミーちゃん病院
眉毛と口ひげを切ってすっきりしたお顔でオペに臨みましたハサミ
手術の前に保護時から気になっていた、みぞおちのデキモノを手術のついでに切除すべきかを相談しましたガーベラ
立たせて患部を診察してもらったのですが、獣医の先生曰く、この子は先天的に肋骨が歪んでいる漏斗胸ではないかと言われましたショボーン
特に治療が必要とか、日常生活になにか支障があるわけではないので、このままにしておく方がいいと言う診断でしたアセアセ
無事に手術が終わって帰ってきたロミーちゃんぽってりフラワー
なんかオシャレやねーと思ったら、術後服を着せてもらっていましたTシャツ
見返りショットを撮っているとアレレ?
舌をしまい忘れてます笑い泣き
手術から2日経ちましたが、まだ立ち直れないロミーちゃんうずまき
ご飯も食べず、ほとんど動かずに生活していますアセアセ
抜糸して、元気を取り戻したら本格的に里親さんを募集しますキラキラ
とりあえずしっかり食べて、お散歩できるようにがんばろう!!