皆様こんにちは、Mayaです💞


前回からだいぶ間が空いてしまいましたが、今回も『チャームド魔女三姉妹』の出演者の裏側を見るということでタロット占いをしていきたいと思います。


前回の記事①②はこちらから!



前回の予告で、アリッサ・ミラノさんの深掘りをするお話をしたと思うので、早速占いの結果を見ていきましょう……


と言いたいところなのですがっびっくりマーク


実は、その占いの途中で摩訶不思議な現象に見舞われまして、その瞬間を動画に収めることに成功しました!


こちらをご覧くださいダウン





このように、蝋燭の炎がなぜか上下に激しく揺れるという現象に見舞われました💦


この時ヒーターをつけていたのですが、風力は一番弱くしており窓も開けていないので風がほとんどありませんでした。


しかも、火が揺れていたのは『右』だけ……😱


なんでだ……? どうしてこうなった?🫣


普通、ヒーターの風に干渉を受けているならば、当たっている左側も同じように揺れるはず。


しかも、風で左右に揺れるのは分かりますが、縦にポヨポヨ揺れるなんてことある?


今回の占いはシビアな内容だったので、もしかしてそのせいで何か悪いものを引き寄せてしまったのかも……


それか、まだ出演者の誰かの執念が残っていて、こっちに来てしまっているのかも??


問題の占いの結果はこちらになります。




タロット結果




(左側:アリッサさん   右側:相手《正体不明》)



パート①の記事のシーズン2のアリッサさんのラインに出てきていたカードを深掘りしようと思いまして、パート①の編集後補助カードを引きました。


その記事では、誰かと何かを交渉している、コミュニケーションを取っているような絵柄が出てきており気になっていました。


今現在も、アリッサさんとコンタクトを取っていた人物については確証を得ないのですが、少なくとも高い地位にいる番組関係者であろうと見ています。



左【アリッサさん】


1番上のカップの4は、満たされない思いを抱え不満げに頬杖をつく男性が描かれています。この時のアリッサさんは現状にかなり不満を持っており、なかなか解決の糸口が見えず半分諦めているようにも見えます。


そんな時にやってきたのがカップのナイト、いわゆる『白馬の王子様』です。


最後には大アルカナのDeathが出てきましたが、これは完全な「死」や「終わり」を意味するものではなく、新たな始まりという意味もあります。この「王子様」が出てきたことによって彼女の運命が変わったとも言えます。



右【相手(番組関係者?)】


相手は思慮深く、知識や経験も豊富にあり、端から端まで綿密に工程を練るような人格の持ち主です。


今回のアリッサさんの問題に関して非常に慎重になっており、番組がめちゃくちゃにならないようにこの人物が色々と手を回していたように思えます。


ソードの4では、4本の剣が女性に向けられており身動きが取れないようにしています。何としてでも彼女を今の場所に繋ぎ止めたいという思いが現れており、かなり執着が強かったようです。


このカードから見られる性格は、恐らく『男性』であると考えています。定かではありませんが、この人はアリッサさんに性的な好意を寄せていた人物かもしれません。ソード4の花が添えられている美女は、この人物にとって非常に美しく魅力的に見えていたようです。


『Charmed』という単語は元々この番組の原題ですが、原型のCharmの日本語の意味は「魅力」や「呪文」、形容詞になると「魔法にかけられたように現実離れした」という意味になります。


この人物にとって、アリッサさんはまさに現実離れした美しさを持った人物で、この番組に最も相応しいと考えていたのでしょう。


そして、冒頭に出てきたキャンドルの現象ですが、まさにこの相手側に置いていたキャンドルでしたガーン


キャンドルが揺れてしまうほど強い執着のようなものがあったのでしょうか?




まとめ


アリッサさんがこの番組に対して不満を持っていたのは本当のようで、さらにその解決のために手を貸した人物がいたようです。


しかも、その人物は結構頭が良く感が冴えているので、アリッサさんを番組から降ろすという考えははなから浮かばなかったようです。


次回はアリッサさんが不満を感じていた状況の詳細や、確執があった相手がいるかどうかを深く見ていきたいと思います。


次回もよろしくお願いします🙇







今回補助カードに使っていたカードはこちら!