STARが1周年を迎えました!! | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

おはようございます~!
久しぶりにPCから更新してみる(笑)

昨日は私たちが作っている雑誌、「STAR」の発行日でした!

今回hはW表紙です!

まずは、AK-69!




昨日発売したニューアルバム「THE THRONE」について
インタビューもしているので、是非読んで下さいね!


そして、YU-A!



相変わらず可愛すぎる!♡
先日発売したアルバム「PURPLE」についてインタビューしてます^^



2人のインタビューは、HPからも見れます♡
http://i-boys.jp/star_sp/interview/

そしてリリース情報も満載!

EXILEがSTARに載る日が来るなんて、、、(涙)


今注目の若手ラッパー、ニケロビン!


DJ KM


福岡人なら知ってるアーティスト!

ZANG HAOZI


ルンヒャン


間違いない一枚!


今月号は読者プレゼントもご用意してます。
映画、「カフェドフロール」限定ミラーです♡


・・・と、ここには載せれないほど、色んな情報が載ってます!

郵送も可能なので、是非読んであげてください^^

よし!今日も一日頑張るぞ!