決意。 | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

毎月、色んなレーベルからアーティストさんのCDや資料をお送り頂いて雑誌に掲載させてもらっています。

この業界に入って、本当に数え切れないほどのアーティストさんを紹介させて貰っているのはもちろん、
いつかインタビューしたい!と思っていたアーティストさんを実際にインタビューする事が出来たり、夢のような出来事が起きたり。

基本的にこちらから依頼をするんですが、有難い事に依頼を頂けたりもして…。

今月は、EXILEが所属するLDHさんからも掲載の依頼を頂けました。

EXILEがスターに載る日が来るなんて、本当に嬉しかったです。

わざわざ音源も届けて下さいました。
{09DDC61C-1F71-41A1-B937-B13A673E4E39:01}


実は、今も、あるアーティストさんのインタビュー内容を決めている段階です。

業界に入って間もない頃、落ち込んだ時や恋愛に悩んだりしている時にずっと聴いていて、精神的に支えてくれたアーティストさんです。

いつかインタビューしたい。
自分が作る雑誌のカバーを飾ってもらいたい。
と、願っていた事が叶いました!

今からドキドキしてます♥︎

"願いは叶う"

"諦めたら終わり"

よく聞くありきたりな言葉だけど、
本当にそうかもしれないな、と改めて実感しています。

まだまだこれからです!

いつか息子に、「ママかっこいい!」と言ってもらえるよう、誇れる自分でありたいです。

なんかいつになく、長々とブログに残してますが。笑

とにかく!
これからも自分を信じて頑張っていきます!

今までにない形のフリーペーパー、
STARをよろしくお願いします!(^^)
{978B648F-7BC4-486A-A041-EC0E6059DF57:01}

{FAE3D15F-CA96-4A83-929A-0A4F1DC8B032:01}