牛スジで♥︎ 簡単ソルロンタンスープ♥︎ | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

{77B28725-4116-4D9E-A034-1715AD585CDC:01}

前回レシピを書いたソルロンタンスープ、また作りました(^^)

理由はね、、、
親知らずが炎症起こして、頬が腫れて顎が痛く、普通の食事が出来ないからです。笑

日曜に痛み出して、月曜慌てて歯医者に駆け込んだの(´・_・`)

でも、今は炎症起こしてるから抜けないし、そもそも親知らず自体は綺麗に生えてるから抜かなくてもいいみたいで…(~_~;)難しい(~_~;)

ってか、産まれて初めて歯医者行ったけど、想像より怖くなくて安心した♥︎笑


とにかく顔が変形してるのが嫌で、痛みと闘いながら、毎日マスクで隠してます。T_T

話がそれたけど、
今回スープの具材は、シンプルに玉ねぎ、大根、人参だけ。
ご飯ではなく、うどんを入れてみたよ(^^)

仕上げにネギとブラックペッパーを散らして出来上がり~♥︎
{AE51A30A-9B8A-45D7-82BF-0DFEE1963AC6:01}


本当簡単だから、オススメです(^^)