北九州でトッキュウジャー!九州鉄道記念館イベントへ。 | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

ようやく落ち着いて、ブログ更新(^^)

今日は久々にヘトヘトになるまで遊びまくった~!!

朝6時起きでキンパ作って、
駅で親戚親子を拾い門司港まで!
{FAA121F6-5E80-45BB-B01A-F907D8164464:01}

{B47944F1-440A-4D49-B034-5DF49F3F5A0E:01}


親戚は同じ年で男の子だから
二人が揃うとヤンチャ炸裂(笑)
車ではアンパンマンを流して時間稼ぎwww

そのまま門司港を目指しました!

到着後、せっかくだから船に乗ったよ!
{477060F7-B59E-4C17-9EBE-5DE054C64D75:01}

{014D504C-788A-43AA-8433-0977868B20C0:01}

子供達が大喜びで私も嬉しかったな(^^)
それから、唐戸市場でご飯食べました♥️
{6E94856A-236D-4C0F-96AD-81ED27804C32:01}


お土産買って、また船で門司港まで。
上の席に座ったら、水しぶきが半端なかったよlol
親戚親子と(^^) 
{000D7E78-B3C6-4D0E-AB8C-4F43BF6BB1A2:01}

{832F89C4-6B4E-40E5-96F5-530735EBEAC0:01}



それから、九州鉄道記念館でSL観たり、小さな汽車に乗ったり\(^o^)/
{FE2056E8-EC72-44D8-A83C-4C468F7EE1E9:01}

{4BE60144-9B4E-4A57-BE73-281B2A789E80:01}

意外にも色んなイベントが開催されてました。♥️

じーも君を見つけてはしゃぐ二人は、ハグしまくってた(^^;;
{FBA64634-6E85-4460-86F9-74FA0F818AFE:01}


そして、待ちにまったトッキュウジャーのSHOWが始まり、一番前で見てたら、悪役がせいぎのとこに来て頭をポンッ。

はい、号泣(笑)

それからも、ないたりしたけど、
最後はトッキュウジャーの姿が見えなくなるまで応援してました(^^)
{7BE25EA7-633F-4F65-ADBD-27C4746E106F:01}


続く~w