手足口病、感染… | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

息子が手足口病になり三日。
出ていた湿疹もかさぶたのようになり、
熱もなく一安心。

と思いきや、

次は私が感染してしまいました…。

昨日から手がビリビリするような感覚があり、手足口病の初期症状と言われる喉の痛みもあったのでもしかしたら…?
と思っていたらやはり。
手に湿疹が出てきました。

母親に聞くと、私は小さい頃に手足口病にはならなかったらしく、免疫なし。(笑)

あー、せっかくの休みがー。

今年は家で過ごす事になりそうです( ;  ; )