手足口病 | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

昨日の夕飯時。

あれ?せーくんの足に蕁麻疹のようなものが・・・。
今日ミルキーウェイに行って何かもらってきたとか??

※以下、ブツブツ苦手な方は見ないで下さい。



寝る前には足以外にも手やお尻にもブツブツが出来てきました。
{D79A46DE-3E4D-4883-AB64-3432CB5CF66B:01}


そういえばニュースにもなってた、手足口病かも?!
手足口病の感染拡大

という事で、朝から小児科へ行って来ました。

が!

かかりつけがお盆休みに入ってる・・・早い。(笑)

仕方なく保育園に連絡して、保育園の提携先の小児科へ行って来ました。
小児科のハシゴよ~笑

結果。保育園は行けました!
良かった~~~!!!!

熱もなく、かゆみもなさそうなので、様子を見ることに。

手足口病は特効薬も無いらしく、お薬はなし。
かゆがった時の為のかゆみ止めだけもらってきました。

保育園行かせるのって、悩むもんな~。

お盆中には治る感じなので、
私も仕事休まなくて大丈夫そう!

しかし、手足口病流行ってるな~。