セルフホワイトニング | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

先日、たまたま聴いてたラジオCROSS FMでホワイトニングの歯磨き粉を紹介していて、4本セットが安くなっていたので、すぐに電話して購入!

てか、なかなか繋がらなかったから皆かけてたんだよね、さすがラジオ。

フェイシーホワイト。
{E17444F5-CB1F-49D7-A89C-2E0AF21EBEE8:01}

以前、パールホワイトプロも使った事があるんだけど、そちらも効果ありました。
だけど続けて買うの忘れてて…(^^;;

いい機会なので、今回これにしてみました。♡
研磨剤も入ってないから安心して使えるね。

仲間入り♡

{BD2561AE-A722-4244-895B-C63B5DAB2D24:01}

一度磨いただけで効果が分かったので、毎日続けてみます♡

気になる方はネットでも安く出てるので是非試してみてくださいね!♡