組織 | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

今話題の、押尾学がTwitter始めた!っていうからフォローしたら、

さっそくニセモノだってニュースに上がってたよね。

なんだそれ。

**********

組織の中で生きるって、ほんと大変。

仕事へのモチベーションはどんな事があっても下がる事はないけれど、

それを邪魔するものたちが、

非常~~~~~~に、うざい。

熱あっても出社しなきゃいけないし、

ウソついてるって思われるし。

どんだけ信用してくれないんだろ。

ま、あたしが集団の中で生活することが苦手ってもはもちろんあるけどね。

文句言いたいなら、早くフリーで動くようにしろ、って話だし。

分かってる、分かってるけど、悔しい~~~~~~~!!!!!!!!

世の中に対して言いたい事がたくさん!!!

マジで腐った大人になんかなりたくない!

絶対負けたくない!!!

愚痴ってごめんね。

今日は許して!涙
$maya OFFICIAL BLOG