にゃん。 | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

体調不良が続いたせいか・・・

$maya OFFICIAL BLOG

親指が病気になっちゃった。。。

ほっておいたら悪化する一方だったんで、急遽病院に。

あー、痛かった。

そんな私の、昨日の様子。
$maya OFFICIAL BLOG
ハニーちゃんと休憩がてら会社近くのCafeで休憩。

まぁ、打ち合わせも兼ねてだけど。

ごぼうポッキーまいうーだった!!!!
$maya OFFICIAL BLOG
こんなの作れたら、完璧でしょ。笑

そう、IBの6月号でインタビューさせてもらった、JAMOSAちゃん!

一足先に仕事の都合で、JAMOSA collabo BEST “LUV”を聴かせてもらったよ!

前回福岡に来た時にLIVE見たけど、

歌声、パフォーマンス、全てにおいて最高のシンガーさんだよね。

そんなJAMOSAちゃんが明日、福岡に来ますよ!!

JAMOSA「BOND~キズナ~ feat. 若旦那」発売記念イベント!
イベント内容:フリーライブ & サイン会
10/10(日)16:00~@福岡県 キャナルシティ博多


詳しくはこちらから

私は仕事でいけないけど。。。涙

時間の都合合う人は絶対行くべき!!!!!

でわ、今日は親不孝Shitで会いましょう!!!
$maya OFFICIAL BLOG