MITTRIBE | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

今週土曜日、10月9日。

私の大事な大事なマイメン達が、活動停止LIVEをします!

親不孝で知らない人はいないと思うけど、、、、

“MITTRIBE”
$maya OFFICIAL BLOG
小猿theMITTRIBEとMINO。
黒くて、深いものをこよなく愛す二人。

かれこれ4年くらい?の付き合いになるんだけど、
去年アルバムリリースに合わせてインタビューもしたんだよね。

親不孝shitでは、
フライヤーに載せてもらったり、
テキーラガールしたり、
アルバムリリパをシャンパンでお祝いしたり、
誕生日を祝ってもらったり。
あ、mix cdにもシャウト?入れさせてもらったり。

私は気も強いし、
基本的に人に怒られるタイプじゃないんだけど、
小猿ちゃんは平気でDisってくるんだよね。
マジで気持ちいいくらいに。笑
ほんと、お兄ちゃん的存在。

MINOはマジでラップが上手い。
性格はいつもマイペースで、
でも、すっげー優しくて、
人想いで、いつも周りに人が溢れてるような、そんな人気者。

そんな対照的な二人が組んでたMITTRIBEをリスペクトしてるラッパーも多いよね。
だからこそ、活動停止を聞いた時はすごく寂しい気持ちもあったけど、
これからも変わらずに、二人の事を応援していこう、って、そう思ってる。

そんな彼らの活動停止前の最後のLIVEを、
是非、見に来てください。

$maya OFFICIAL BLOG

$maya OFFICIAL BLOG

2010/10/9(SAT)
親不孝Shit!!Vol.16
@CLUB MARS
START 22:00
ADV:1,000(1D.order)
DAY:1,500(1D.order)

-PICK UP PLAYERz-
MITTRIBE and SECRET PLAYERz

-LIVE-
38RECORDS
JAP-H
DOUGHRAIN
BIG DAI
信狂楽団
DAGTHUG
PASSWORD
W � SYSTEMS
HAGAKURE
LOCOHEADS
MPC
U-ZO
MA・LOW
JUNK-P

-DJ-
JUNE
JACKASS
RYOTARO
Pikruss
KENBEAT

$maya OFFICIAL BLOG

$maya OFFICIAL BLOG

$maya OFFICIAL BLOG

ちぇい!!