こんな時間におこんばんわ! | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️


家の中を色々整理してたら、

マジで、洋服の数が半端ない!!!このままじゃ埋もれてしまうーーーー

って事で、急遽10月辺りにフリーマーケットやっちゃいます!

やばー!

洋服だけじゃなく、もう使う事のないようなブランド物も盛り沢山でやんすー!

考えれば、シャネルも、ヴィトンも、エルメスも、好きな時期あったけど、

いつから使わなくなった?!WW

って事で、ちゃんとDMなんぞ作ってバラまいてみまーす!

ちなみに、、、私のお姉さまとも呼べる方は

ジュエリー運んでくるらしいんで年齢層も幅広い系です!!

で、最近はほんと普通ーな格好ばっかしてた私ですが、

やっぱりB-GIRLが大好きすぎる為、

10代の頃に戻りたいと思いまーす!

27日のTABOOも、GALっぽい衣装では出ません!

なので、水着でステージ上る事もないでしょう!!涙

水着!ではね、、、、笑

そのうちMIC握ってる可能性・・・大!!!!

その日はなんと!私、maya、23のBirthday Bashなんで、笑って許してやってー★

祝ってやるぜー!!シャンパンとかテキーラ入れてやるぜー!って方いましたらよろしく!笑

そして、明日、

VooDooで、LIVE BATTLEがあるらしいんで、皆応援行きましょー!!

今日買っちゃったアクセを紹介!

GOOD WOOD NYC
$ONE and ONLY

可愛いー!

DJ SARASAちゃんのブランドのTEEも買ったし、

やっぱり洋服が大好きだ!!!

そして、何よりも、

YAPPARI I LOVE HIPHOP!!!