今欲しいもの。 | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

$ONE and ONLY

しっぽ。


新しいサングラス。


和英辞書。


ソファ。


睡眠時間。

デスクトップのPC。

でも、一番はターンテーブル!!!

あたし、DJやりたい!!!

でも、なかなか時間なくって、全然出来てない。。。

近いうちに始めよーっと。

今日は仕事終わって、ハニーとご飯。

って言っても、ビール片手に仕事の話ばっかりだけど。

あーでもない、こーでもない、と議論し、

全て語りつくしきれず、

泣く泣く帰宅スタイル。

なんか、もう、“ガールズトーク♪”

なんて、可愛い言葉じゃくくりきれなくなってきた。笑

それが楽しいんだけどね!

おばぁちゃんになっても、

こうやってお茶すすりながら話たいなー。ww

いつか皆にも愛する旦那さんが出来て、

可愛いbabyが生まれて、

なかなか会えなくなるんだろうなぁ、って考えると、

じーんとする。

こんなに今は一緒にいるのにね。

それは中学とかの頃と同じ感覚なんだろうけど。

友達の幸せをココロから喜んであげれる関係をずっと続けていたいな~★