ここ最近 | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️


会う人、会う人に、「黒っ!!」って言われます。

そんなに焼けた?

元が白い分目立つのでしょうか?

でも、、、、

2回しか海行ってないお。笑

って、今、4日ぶりに会社来たけど、

相変わらず会社がダンボールだらけで嫌気がさすー。

なんかだんだん座る場所までダンボールに占領されていく気がしてならない。。。


そんな時は元気出す為に爆音で音楽を聴こう~

って思ったから、

今日はICE DINASTYのC.O.L.D聴いてる。

てか昨日ね、家のソファ捨てちゃって、新しいの買ったの。

そしたらねー

届くのが9月中旬って。

ん?どーゆーこと?

1ヶ月も待たされるのは嫌なので、キャンセルしました!

なので、誰かソファ買ってください。

相変わらず話が飛びとびー



だって、夏バテしてんだもん。

twitterはちょこちょこ、

ほぼ死語なGAL語+テキトーな英語使ってやってるんで、

是非~~~~~

あ、私、英語+中国語習う事にしました。

PS

我が家のbaby boyは、

昨日自分のウンチ食べてましたーおえー

可愛くても許されない事があるって事を教えてあげねば。


あでゅ。