この勢いは止まらない | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

昨日の夕方、このポスターを天神から西通りにかけて貼って、

軽く、ジャックしてきました!笑

もちろん、これ!

$ONE and ONLY

とうとう、来週末になっちゃったー!
$ONE and ONLY

受付にて「mayaのハニー」でディスカウント!!!!!!!!!
受付にて「mayaのハニー」でディスカウント!!!!!!!!!
受付にて「mayaのハニー」でディスカウント!!!!!!!!!


ポスター貼ってたら街中が浮ついてて、超ジェラシー!

明日も仕事だってのに、飲みたくなってカナを呼び出してー、


がんこ

E.BでのLIVE BATTLE

TSUTiでダブル

帰宅。


という、スケジュールにて遊んで来ました。

LIVE BATTLEは初めて行ったけど、

ほんとにラップが好きで、好きで、って気持ちが伝わってきたよ!

そのアツさにRESPECT!!!!

そして、はしごしたTSUTiでイエガーに手を出した私達、、、、

当たり前のようにこんななってました↓

$ONE and ONLY
$ONE and ONLY

カナの顔を隠す手が、なんかウケル。笑

そうそう、ゆーみパイセンも来ていたのだよー

$ONE and ONLY

あたし黒いーーーー
黒いーーーー

TSUTiではNARUちゃまにも会えた!
マジ、らぶ!!
$ONE and ONLY

そしてマメンTADO!
$ONE and ONLY

んで、その日のゲストだったサウンドの人!(名前わからないのは内緒!笑)
$ONE and ONLY

って感じで、気付けばイエガーの事を「アブサン!アブサン!!」と叫び、

知り合いに会う度に飲ませ続け、

終いにはストローでイエガーイッキしてましたー!

ってか、このクラブ、イエガーがロックグラスで出てくるんだもん。

ショットにしてくれー!!!!!笑

朝7時まで飲み続け、今日はボランティア活動したの。

37℃ある中でゴミ拾って眩暈と立ちくらみが半端なかったです!!

って感じで、楽しかった金曜の出来事でした★

そろそろ、タイトルにもある話を。

前回の日記でちょっとだけ触れたんだけど、

次回TABOOは8月27日で、

そして、9月のTABOOは10日!会場はVooDoo!!

そして、GUESTはこのメンツ!

『ICE DINASTY』
$ONE and ONLY





『JO-G』
$ONE and ONLY

☟MelowjoeTV on YouTube☟
http://www.youtube.com/MelowjoeTV

☟-Summer One Love-好評無料配信中☟
http://firestorage.jp/download/9fb854aacfdc4f345092326c51e255572d33afe9

今回はHIPHOPがメインのPARTYになるよー!

だからといってコンセプトは何もかわらない。

来てくださった皆さんがお互いを紹介しあったりして、

友達の輪がどんどん広がっていったり、

皆がヒップホップを通してオープンでお互いを受け入れる心を持って

明るく交流できる場になればいいと思ってます!

TABOOの勢いは、まだまだ止まらないよ!

要Chack!!!!!

以上!長々と告知でした!!

maya