プルマンブレッド | 広島市東区 〜MAYAパン教室〜

広島市東区 〜MAYAパン教室〜

日々の事、パン教室の事など書いています(*^。^*)

~大人の習い事MAYAパン教室です~





昨日は派遣のお仕事帰り買い物して帰ってきて7時から、御飯作りながらお家用のパン焼きました。


以前のプルマンブレッドとは違いファミリーコース3で出てくるプルマンは、生食のような、しっとりふわふわ美味しいパンです。


次男くんも、前回作ったとき
このパン美味しい~と、違いが分かったようで言ってました。さすが、口がこえてる~


そして仕込みをしながら
混ぜ焼きにビール&ワイン!

うんうん安定の旨さ!



そして…

パンができたのは9時半でした

{F22B31DA-C4DD-4304-AC38-44B76FEB9506}

キレイなホワイトラインも出来てます

でも今朝は頑張って作ったお陰で
朝から美味しいパンが食べれました♡

{175AFFC7-7FAF-4998-8F38-A9F2A3A4D028}

山形ばかり作っていましたが、これからはプルマンに当分はまりそうです


さぁ今日も皆さんに元気を送れるよう
頑張ってきまーす







現在、東区、西区、東区、安佐北区、安佐南区からお越しいたいております。女性限定の少人数制なので
気楽に楽しく、学べてアットホームな教室を目指しております。

随時、体験・1DAY教室を受け付けております。お気軽にお問い合わせ下さい。
JHBS認定
MAYAパン教室
準師範 川口麻也
maya0995@n.vodafone.ne.jp
広島市東区戸坂
駐車場有