花見の旅へ② | 広島市東区 〜MAYAパン教室〜

広島市東区 〜MAYAパン教室〜

日々の事、パン教室の事など書いています(*^。^*)

~大人の習い事MAYAパン教室です~



錦帯橋からの山賊到着!
{8B8439FA-A24C-4E79-A6CE-AB9FB3B3025E}

{C5889AD5-5D59-4FAC-85F8-6D686C1C6793}
駐車場もいっぱい。
とても賑やか~

{DC82F4ED-F5AD-49FD-97E5-A8C7AC24781A}

23年ぶりの山賊
{CD0924DA-07BE-41E7-8C94-D5EC26BA98D1}


{70CB8A0B-1438-4D6C-880E-57021C16DC78}

{C162E3FF-7A9A-456A-91E5-0539F8E8A5A5}


お昼にコロッケ1個とソフトクリームだったから、お腹ペコペコ。もぅ2時過ぎ、山賊焼きに小うどん注文。

えぇ~50分待ち

3時のおやつじゃーん!しかも店内の席がなく外…小さなこたつに4人が入って、震える~そしたらMちゃん前日の仕事でカバンに入れてたカイロがそのまま入ってるからと、くれて助かったぁ~
{3AE3484F-DF4D-4073-90A8-E6D0F6929F69}
そして待つ事、本当に約50分(笑)

ありつけました、ガッツリ山賊焼きは暑かったら絶対ビール飲みたぁ~い!
皮がパリパリで、きっと明日はお肌プルプルかもね~っと話しながら食べました。


{6625C04F-80F5-479A-8817-DB43E801234C}

今日は朝の錦帯橋から、晴れたり、曇ったり、曇ったり、雨降ったりでしたが帰りには、いい天気に晴れてました。

帰りは宮島のSAでコーヒータイム
濃い1日でしたぁ~

そしてこのメンバーでの旅の思い出がまた出来ました。

満開の桜を見に4月は近場でリベンジしまーす♡

こんな楽しみがあると又頑張れます。

そして今日から私は派遣のお仕事
6連勤と言うハードで、パンの記事が全然あげれませんが、日常の事を又書いて行きたいです(笑)



現在、東区、西区、東区、安佐北区、安佐南区からお越しいたいております。女性限定の少人数制なので
気楽に楽しく、学べてアットホームな教室を目指しております。

随時、体験・1DAY教室を受け付けております。お気軽にお問い合わせ下さい。
JHBS認定
MAYAパン教室
準師範 川口麻也
maya0995@n.vodafone.ne.jp
広島市東区戸坂
駐車場有