ご縁した体験教室 | 広島市東区 〜MAYAパン教室〜

広島市東区 〜MAYAパン教室〜

日々の事、パン教室の事など書いています(*^。^*)

~大人の習い事MAYAパン教室です~




昨日は朝のレッスン後、体験教室。

好評のきなこボールとほうじ茶プリン

{C95466BF-0AFF-4FDD-AF0E-F3B0D448DA5F}

{8F743D58-5B95-4E7E-8B68-7F8EA21D0D03}

初めてパンを作るT様。とても小さな手なので生地を丸るのが難しかったと思いますが、早くコツを掴んで貰えると嬉しいです。

そして、オーブンを買い替え予定ようで
買い替えをきっかけに新しいパン作りを楽しんで貰えるといいなあ~
{68A11693-1816-476B-A476-B027FEA600FC}

{907C7008-BA52-4479-9748-29143E460182}

出来立て、ふわふわパン

ウインナーもあるし早速作ってみようとK様。ホームベーカリーはお持ちで自己流で作ってた時期も、ただもぅ3年もホームベーカリーの出番はなかったようで。

これをきっかけに又作って貰えたら嬉しいです。
{882F5C01-DE73-4731-85F2-0F1DD04CD89C}

ほうじ茶プリンも簡単にできるので
おもてなしにも重宝な一品でした。


先日、同じ幼稚園だったと言う共通点があり再会したT様と初めましてのK様とMちゃんと行った女子旅がきっかけで、パン習いたい~と嬉しい声を頂き昨日に至りました。

話しも大盛りあがりで本当に楽しかったです。



早速、末長くよろしくお願いしますと4月から、現在お待ち頂いてるM様とレッスンスタートします。


初めましてからのスタートですが、皆さん同じようように楽しみが増えて嬉しいですと…口を揃えられていてビックリ!

きっと気が合いそうで
今から私もワクワク楽しみです。


偶然のような出会いでしたが、きっと会うべきして出会ったんでしょうね。

これからも、そういうご縁を大切にしていきたいです(*^^*)

ご縁に感謝♡ありがとうございました



そして今朝は長男を駅裏まで送りに行き、ちょうど到着したのが5:55⤴︎⤴︎

これ、私のテンション上がるパターン(笑)

何か引き寄せられるか、引き寄せる出来事又あるかなぁ~なんて思いながらも、仕事行ってきます~





現在、東区、西区、東区、安佐北区、安佐南区からお越しいたいております。女性限定の少人数制なので
気楽に楽しく、学べてアットホームな教室を目指しております。

随時、体験・1DAY教室を受け付けております。お気軽にお問い合わせ下さい。
JHBS認定
MAYAパン教室
準師範 川口麻也
maya0995@n.vodafone.ne.jp
広島市東区戸坂
駐車場有