高1・中1の男の子2人をもち、

その子の可能性を引きだす
“個育て”を実践中!

 

心の花セラピスト

花柳のぞみです黄色い花
《札幌|オンライン》


あなたの“心の花”
イキイキと咲かせるために♡


心の土台を整える
お手伝いをしています♪


 

クローバー初めましての方はこちら>>>my storyまとめ

 

クローバー「心の花ってなあに?」と思った方は

こちら>>>心の花を咲かせよう♡

 

 

 

 

今日からマヤ暦では、

《白い魔法使い》の13日間が

スタートしました。

 

 

 

昨日までの《赤い龍》の期間に

たくさん行動できて、

種まきできた!という方もいれば。

 

 

 

思ったように行動できなくて、

まだまいていない種が残ってる…

という方もいるかもしれませんね^^

 

 

 

でもどの流れも、

自分にとって最高の流れ

という視点で見ることができると。

 

 

 

「行動できたことに、意味がある」

 

「行動できなかったことに、意味がある」

 

 

という解釈が生まれますよね♪

 

 

 

 

image

 

 

 

どう解釈するかも、

モチロン大切だけど。

 

 

 

本当に大事なのは、

『で、私はどうしたい?』

ってこと。

 

 

 

『今は休みたい』

 

 

『マイペースに進みたい』

 

 

『どんどん行動したい』

 

 

 

どれもあなたにとっての正解だからニコニコ

 

 

 

最高最善の流れで種まきをして、

それぞれのベストなタイミングで

その花は咲くと信じて。

 

 

 

焦らずに、

ひとつひとつのプロセスを

楽しんでいけると良いですよね。

 

 

 

あなたがまいた種は、

最高最善のタイミングで…

 

 

 

芽吹いて

 

 

成長して

 

 

開花していく

 

 

 

その時々での体験を、

しっかりと味わっていきましょうね♪

 

 

 

image

 

 

 

《白い魔法使い》の13日間は、

『許し、受け容れる』がテーマです。

 

 

 

自分としっかり対話しながら、

さらに魂を成長させていきましょうね!

 

 

 

捉え方を変えることで、

許せることも増えていきますよ^^

 

 

 

現実を本気で変えたいなら、

自分の内側を変えていこう♡

 

 

 

9月11日開講♡

徹底的に自分の内側に変化を起こして、

人生の幸せ度をアップしたい人にオススメの講座♡