高1・中1の男の子2人を子育て中♡
 

その子の本質・特性を活かし、
可能性を引きだす
“個育て”を実践してます♪

 

心の花セラピスト

花柳のぞみです黄色い花


あなたの“心の花”
イキイキと咲かせるために♡


心の土台を整え、
ありのままの自分で生きるための
お手伝いをしています♪

 

クローバー初めましての方はこちら
>>>my storyまとめ

 

クローバー「心の花ってなあに?」と思った方は

こちら>>>心の花を咲かせよう♡

 

 

 


*今日のマヤ暦*

【初心者の方向けアドバイス】
 

今日は、自分の挑戦すべきテーマを

ハッキリさせましょう。

目標に向けて今日できることがあれば、

1歩ずつでも進んでいきましょう^^
 

 

 

 

〜今日のマヤ暦(2024.7.22)〜

 

 

【K15

 

 

青い鷲・白い魔法使い音2

 


 

今日は、

自分の挑戦すべきテーマを

ハッキリさせる日ですキラキラ

 

 

 

自分の中でやりたいと思っていること、

失敗を恐れてやっていなかったことに

目を向けてみましょう。

 

 

 

チャレンジすると決めた段階で、

意識はそこに向かっていきます。

 

 

 

「こうする!」と決められると、

自分のエネルギーを注ぐ場所

定まっていきますよ。

 

 

 

心を決めたあとは

今できること・やるべきことに向かって、

ベビーステップで進んでいきましょう。

 


 

image

 

 

 

青い鷲の日は、

テーマを決めることで

挑戦意欲が湧いてきます。

 

 

 

昨日の音1の日に宣言した目標に

とりかかるのもいいですし、

《今日のテーマ》を決めて

過ごしてみるのも良いかもしれませんねニコニコ

 

 

 

やるべきことを

紙に思いつくままに書き出し、

「今日はこれをしよう!」と

優先順位を付けることもオススメです♪

 

 

 

「今日はどんな一日だといいかな?」

と自分に問いかけて、

望む一日を朝のうちに意図してみましょう。

 

 

 

image

 

 

 

また音2の日です。

 

 

 

昨日の音1の日に定めた目標に向かって、

小さなこと1つでも良いので

行動してみましょう。

 

 

 

その目標のために

いるもの・いらないものをふり分け、

身軽にして挑戦してみては

いかがでしょうか^^

 

 

 

やらなくてもいいことは手放す

 

 

 

いらないものを捨てて、

スペースを作る

 

 

 

不要なものを手放すことで、

思考もスッキリしますよ♪

 

 

 

それでは

今日も笑顔あふれる

1日でありますように✨

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

マヤ暦で自分の生き方の答え合わせができる♡

 

 

 

9月11日開講♡

自分への許しが加速する講座♡

 

 

 


《公式LINE》

ご登録プレゼント♡

 

 

お友達追加していただいた方には、

マヤ暦プチ鑑定のメッセージ

プレゼント中です。

 

自分にはどんな本質があるかを知ることで、
あなたのエネルギーにあった
生き方のヒントが見つかります!


 

公式LINEアカウントで、

メニューの先行案内や

お役立ち情報を配信しています。

▼▼▼

https://lin.ee/UiMwwtY


 

お友達追加していただいた後に、

「マヤ暦」とメッセージしてください。