まやです。一斉ワーク「願いを叶える自分になる 最初の3ヶ月(生きづらさを超えるワーク)」にご参加の皆様はいかがお過ごしでしょうか。

キラキラ【ご案内】一斉ワーク「願いを叶える自分になる 最初の3ヶ月(生きづらさを超えるワーク)」(お申込&入金締切6/19)
キラキラ1年で19キロ痩せた話 ←ワーク構築記事

キラキラ願いを叶える自分になるプロセスをやり切りたい  ←ワーク構築記事

キラキラ【お申込締切本日】一斉ワーク「願いを叶える自分になる 最初の3ヶ月(生きづらさを超えるワーク)」

キラキラ明日はお焚き上げワーク

 

昨日、糸魚川市の奴奈川姫の産所にてお焚き上げワークを行いました。

 

昨日はお昼過ぎまでは曇り、それからはだんだん晴れてきました。奴奈川姫の産所でワーク参加者のお名前などをお伝えし、皆さんを呼び寄せました。ワーク参加者の「生きづらさとなっているもの」「グレートマザー的な人物からもたらされた愛にまみれた呪いや何か」を私がお引き受けした後、この場所へ返してお焚き上げしました。ザックリ説明しますと、そんな感じのことを行いました。

 

 

 

 

お焚き上げワークの後、この場所の雰囲気が少し変わった気がしました。ここの浄化もさせていただいた気もします。写真はいずれもワーク後のものです。ワーク後、ご参加の皆さんは昨日終日この場所でしばらく遊んでいたようです。ちなみにお焚き上げワークの後、今、白い泥と子持勾玉のセルフワーク他でヒーリングやワークを承っている皆さんにも何かがもたらされるようにお祈りしました。

 

ここは奴奈川姫が産まれたと伝えられている場所。奴奈川姫は糸魚川周辺に伝わっている姫です。ここを訪れるのは2回目か3回目です。春分のワークを行ったこともありました。

奴奈川姫にまつわる旅(糸魚川市)

 

古事記によると、奴奈川姫について「賢く美しい姫」と記述があるそうです。そういう姫を産んだ母はグレートマザー(地母神)であろうし、そんな母の娘である「賢く美しい姫」奴奈川姫は地上のグレートマザー的な存在であったのかもしれません。

 

山羊座満月の今日、満月の少し前に金の泥のワーク、虹色の錠剤のワークを行いました。これから3ヶ月、願いを叶える自分になるプロセスを経験していきましょう。知らず知らずのうちに生きづらさとなってしまっていた何かは本来の愛や光になりました。そのつもりで今から生きていきましょう。遠慮したり、自分を責めたり、誰かの顔色を気にする必要はもうなくなりました。あなたは自分のために生きてもいいんですよ。願いを叶えてもいいんですよ。そのためのお見守り、お手伝いをさせていただきますね。どうぞよろしくお願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ワークを終えた後、能生の道の駅へ海を見にいきました。

 

 

近くのスーパーでミニ海鮮ちらし寿司を買って食べました。旅先のスーパーで買い物するのが楽しみのひとつです。能生はお魚がピカピカで新鮮でした。この海鮮ちらし寿司もお魚がたくさん載っていておいしかったです。地元の食べ物を食べるのもワークと言えますね。

 

長野には26日まで滞在しています。こちらで仕事をしながらまったり過ごす予定です。何かありましたらいつでも御連絡下さいね。