まやです。一斉ワーク「願いを叶える自分になる 最初の3ヶ月(生きづらさを超えるワーク)」にご参加の皆様はいかがお過ごしでしょうか。

キラキラ【ご案内】一斉ワーク「願いを叶える自分になる 最初の3ヶ月(生きづらさを超えるワーク)」(お申込&入金締切6/19)
キラキラ1年で19キロ痩せた話 ←ワーク構築記事

キラキラ願いを叶える自分になるプロセスをやり切りたい  ←ワーク構築記事

キラキラ【お申込締切本日】一斉ワーク「願いを叶える自分になる 最初の3ヶ月(生きづらさを超えるワーク)」

 

先ほど長野の温泉宿に到着しました。こちら(中野市)は今日の最高気温が32℃だったびっくりそうで昼間は暑かったです。陽が落ちてきた今は、山から風が降りてきて心地よいです。

 

明日、某所でお焚き上げワークをします。最初から某所(山の中)でワークをすると決まっていましたが、この時期はやはり雨が心配でした。それでご案内前から「ワークをさせていただいても良いなら晴れますように。少なくとも雨が降りませんように」とずーっとお祈りしていました。最近毎日天気予報をチェックしていて、ここ数日は予報がクルクル変わっていました。お祈りしながら「もしも雨が降るなら、外でワークをしなくてもいいってことなのかも」「できれば晴れがいいけれど、それは天にお任せしよう」と思っていました。おかげさまで明日は晴れ太陽のようです。天地のサポートに感謝しています。

 

今日は宿に行く前に飯山市のお気に入りのお店、パティスリー・ヒラノへ行きました。おいしいパフェとワッフルを食べて、あまりにもおいしくて感動しましたラブ飛び出すハート

 

左がうさぎパフェ。お店の説明によると、ホワイトチョコムースとカスタードといちご、ザクザククッキー、ベリーのソースがアクセントだそうです。右がチェリーベリーパフェ。さくらんぼ、いちご、ブリーベリーにさくらんぼソース、さくらんぼチーズジェラートが絶妙の味わいだそうです。説明以上のおいしさ!

 

メイプルキャラメルワッフル。焼きたてワッフルとバニラアイスが本当においしいです。この感動と幸福感を明日のワークに込めたいです。皆さんも良き夏至の一日になりますように。