まやです。
「今週の星占い」を
「VOGUE Blog」で更新しました。


今週の星占い 8/29~9/4

昨日は
占星術アドバンス土曜クラスの
第二回目でした。
第一回目でリーディングした方との
相性図を読んでいただきました。

個人のネイタルホロスコープが
生きているものであるならば
個人同士を重ね合わせて作る
相性図もまた
良し悪しを越えて
「生きている」と思っています。

自分のいのちを共鳴させて
相性図を丁寧に読んでいくと
どの関係性も
無性に愛おしく感じます。
いろいろあるけれど
それでも
この御縁を全うしようと思えます。

昨日の生徒さんは
初級クラスの最初と比べると
リーディング力がずいぶんついたなぁと
感じました。

「本当は何が起こっているのか」
を深く観ていき、
何かを深く観ていったときに
自分の中で起こっていることを内省し、
その意味を誰かに語ることが
リーディングであり、占いです。
私はそう思っています。
毎回、生徒さんに
いろいろお話ししてもらいますが
ここ最近は、
私自身が深く癒されています。

占星術を通じて
自分の内外を愛おしく観ていける、
そんな強さと優しさを
生徒さんと一緒に磨いていきたいです。
強くて優しい人を
この地上に増やしていきたいです。

写真は
夏休みに行った肘折温泉の灯籠です。
私が温泉が好きな理由は
温泉って、
ひとつの「異界」だと思うからです。
この灯籠は
「異界」な感じがしてステキです。

それでは
今週も元気で楽しく過ごしましょう♪

NEW【2016年10月開講 募集中】占星術初級クラス第7期第8期(月1回全6回)
リンクスペースUでのご案内記事・お申し込み先(7期水曜クラス、祐天寺)
リンクまやブログでのご案内記事・お申し込み先(8期日曜クラス、新宿御苑駅前サロン)
リンク占星術クラスのご感想

ヒーリング「魂の癒し」お申込受付中です
エグジステンシャルヒーリングお申込受付中です
リンクエグジステンシャルヒーリング

占星術コンサル、ヒーリング、ブログなどのご感想を送っていただきますと、無償シャーマニックヒーリングが届きます。
無償ヒーリングが必要な方もご感想フォームにてリクエスト下さい。
ご感想受付と無償シャーマニックヒーリング

占星術初級クラス第5期第6期(全6回)
リンク【2016年1月開講】占星術初級クラス5期・6期
リンク西洋占星術クラス案内・お申込(スペースUのサイト)
リンク占星術初級クラスのご感想1 リンクご感想2 リンクご感想3 リンクご感想4
占星術アドバンスクラス第3期第4期(全4回 初級クラス修了者対象)
占星術フォローアップ会(アドバンスクラス修了者対象)
「今週の星占い」更新中(毎週末更新予定)
リンク「VOGUE Blog」
「加藤まやスペシャル占い 理想の恋と理想の結婚」
 https://cocoloni.jp/premium/59/
無料占いコラム「新月満月からのメッセージ」連載中
  新月満月の前日更新 
  http://cocoloni.jp/culture/29472/
読者登録はお気軽にどうぞ♪
FBFacebook申請歓迎♪メッセージと一緒にどうぞ♪ 
加藤まやのFacebook