暮らしの土台は住まいから🏠
住まいをスッキリ
心地よい空間にしてみませんか♬
 
 
こんばんは。
川崎市麻生区  新百合ヶ丘の
整理収納アドバイザー
窪嶋  真弥です☺︎
 
 
◆お片づけスイッチが入っちゃう♬ 
自宅セミナー受付中☆◆

年内最後の開催です音譜
NEW12月20日(水)    11:00~14:00 
※日にちを変更しています

ベル自宅セミナーの詳細はこちら→
★★★
 
 
◆Maya☆×Saori☆コラボセミナー◆
 
NEW12月6日(水)    10:30〜12:30  残席6名様
 
ベルコラボセミナーの詳細はコチラ→★★★
 
 

 



本日 (日にちが変わっちゃってるので正しくは昨日)

アドバイザーの大先輩、

大澤麻里さんの自宅フリマに

お誘い頂き、おじゃましてきました音譜


麻里さんとお会いするのは
今日が初めてでした

午前の部でご一緒させて頂いたオグミエさんも
お会いするのは初めて♡

ちょっぴりドキドキしながら、
麻里さんのご自宅へ。



ステキな品物の数々が並べられており、
色々物色する私たち目

{4D90A1E1-D4ED-43EF-8004-A99500326D58}


しかし、ここは整理収納アドバイザー(*^^*)

本当に必要なモノか?
収納する場所があるか?

をよーく考えながら、選んだものがこちらです。


{424C641D-260E-4EF9-9DCA-4CA7001D3CA6}


2点のみのお持ち帰りでしたが、
キャトルセゾンの木のプレートは、
とても軽く、
ペーパーナプキンを敷いて
おやつなどを出したいな♬と思ってウインク

いいお買い物でした(^^)


私は元々食器が好きで、沢山持っているので…

(自宅セミナーにいらして下さった方は
おわかり頂けると思いますが(*^^*))

慎重に選びました。


麻里さん、お忙しい中
ありがとうございました音譜



そしてその後はランチへ♡

100本のスプーンという、
ずっと行きたいなぁと思っていたお店音譜

(ちょうど今月号のVERYにも
掲載されていました!)

私はオマール海老のクリームドリアを
頼みました。
(写真撮り忘れました笑い泣き)

ご一緒させて頂いた皆さんと♡

{0148A353-EDDA-48C7-AE3B-2105BF914867}

左から順番に

です(^^) 

お天気も暖かく、気持ちのよい日に
皆さんとお話できて
とても楽しいひと時でした♡


ありがとうございました爆笑




最後までお読み頂き、
ありがとうございました虹