御神業ツアーを終えて。 | マヤパトラのオフィシャルブログ

マヤパトラのオフィシャルブログ

CLEOPATRA JAPAN
Mayaのオフィシャルブログ♡...*゜
元気だらけで愛情満載 Mayaのライフ&ワーク¨̮⋆♡



感謝❤️御神業ツアー


世界の音楽家 岡野弘幹さんと、龍神レイキ創始者の川島伸介さんの『御神業ツアー』が終了しました。


ありがとうとか、素晴らしかったとか、いい思い出になったとか、そんな簡単な言葉では表わせないくらいのツアーでした。


みんなのチカラでやり遂げた、そんな奇跡の数々だったからです。




歴史に残るコンサート


なんと今回、ピラミッドをバックに岡野さんと川島さんの演奏奉納コンサートができました。





現地イベンターが入っての本格的な音出し。

世界トップクラスの岡野さんの音へのこだわりを理解し、見事にピラミッドを超えて天にも届くような演奏ができたその空間は別世界のようでした。

そこに川島さんの最高級の龍神レイキ。

このお二人のパフォーマンスを生で観ることができた参加者の皆さんは特別なお客様。


すべてが当たり前ではなく、奇跡を起こした瞬間でした。






龍神レイキ川島伸介さんブログはこちら



これは誰にでもできることではなく、特別な許可をもらってのライブコンサート。

特別入場から始まって、音出し、演奏、撮影、すべてに政府からの申請許可が下りなければできません。


快挙です。





この次の日からイスラエルとパレスチナが停戦。

お二人の祈りとそして参加した皆さんのレイキが届いたようでした。








素晴らしい時間を共有した参加者の皆さん。

どの方も愛に満ちていて、同行させて頂いた私へのお心遣いも大きく、感謝しかありません。









お声がけさせていただいてから数ヶ月。

終わればあっという間でしたが、

準備期間からツアー終了までのこの現実は夢のようでそして大きな経験をいただきました。


夢って叶うんですよね。



そして長いお付き合いをいただく岡野さんと川島さんに、エジプトにいるアミールを紹介できたこと、これも私の最高の喜びでした。


そしてここにまた新しい家族ができたことも最高の喜びです。



One Family One Love






最後に。


今回のツアーでの奉納神事の様子は今ここでは細かく話せませんが、しかし、どれだけ歴史を変えるくらいの事をやり遂げたか、この後明確となるでしょう。


世界の音楽家 岡野弘幹さん、

そして岡野純子さん。

龍神レイキ 川島伸介さん、

そして柳木香りさん。

雑誌アネモネ編集長マリアさん、

撮影隊 三浦ジャガーさん、そしてペプシさん。

ARGクルーのみんな。

コンサート撮影現地クルーのみなさん。


みんなで叶えた奇跡を生むツアーであったことに間違いありません。

ご参加くださった皆様の力をいただき、このような素晴らしいツアーができましたこと、本当に感謝しています。


そして私たちの願いを叶えてくれたアミール。

最高の歴史を作ってくれました。

本当にありがとう❤️
















ぜひまたエジプトに来てくださいねハート