学ぶことしかない、エジプト海外生活。 | マヤパトラのオフィシャルブログ

マヤパトラのオフィシャルブログ

CLEOPATRA JAPAN
Mayaのオフィシャルブログ♡...*゜
元気だらけで愛情満載 Mayaのライフ&ワーク¨̮⋆♡






またまた「ただいま〰️🎵」


今回はあっという間の10日ほどの里帰り。

やることリストは一応コンプリートして帰ってきました笑い



かれこれ11年の行ったり来たりエジプト生活。

エジプトって、文化の違いがありすぎて今だにわからないこといっぱい。でもでも興味しか湧かなくて本当に飽きない国ですスター








わからない国に飛び込む。


わからない場所や人たちの中に飛び込むことって、自分をまずゼロにしておくことで悩みは少なくなります。


自論を持って飛び込むと、

違いを見つけてしまっては悩むことになる。


そう、いい格好するとね、結局しんどくなるじゃないですか。


違いを見つけて悩むより、新しい発見をたくさん見つけようと子供のような心で飛び込めば、どれもこれも経験値をあげる大切な経験になります。


人生いつまでも学び。


そうして大人になってきたはずなのに、、

いつからか経験値を積んだエライ大人気取りな自分がいたとしたら、それは人生損していますよ。







小さな世界でのポジションなんて自分を雁字がらめにするだけ。

もっと大きな世界を見て、自分がこれからどれだけ大きくなれるんだろうって考える方が得られるものは大きく、そして優しくなれる。

自分にも地球にもね。







まず、𝐌𝐚𝐲𝐚に会いに来てくださいハート
ご連絡くだされば、いつでもご予約できます。

▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁△𖤕◮▁
メールmayabelly@clear.ocn.ne.jp
スマホ06-6770-5218
LINE 🆔 mayaonelove
▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔


𝐊𝐄𝐌𝐄𝐓𝐈𝐂 𝐖𝐎𝐑𝐋𝐃 

𝐂𝐋𝐄𝐎𝐏𝐀𝐓𝐑𝐀 𝐉𝐀𝐏𝐀𝐍はココ☝️

大阪地下鉄谷町線「谷町六丁目」駅下車。

4番出口を出て右へ2分。

空堀商店街の入り口のビルの3階です。

梅田からも天王寺からも10分ですよ。