マヤパトラ人間国宝さんに認定 | マヤパトラのオフィシャルブログ

マヤパトラのオフィシャルブログ

CLEOPATRA JAPAN
Mayaのオフィシャルブログ♡...*゜
元気だらけで愛情満載 Mayaのライフ&ワーク¨̮⋆♡





人間国宝さんに認定していただきました‼️






この日を待ちましたよぉ❤️

だって、

関西テレビの「よーいドン!」は、関西圏の人で知らない人はいないんじゃないかって言うくらい、皆んなみんなが観ている番組。


ただ関西圏のお店や人を紹介しているだけじゃなく、その由来やその人の歴史が心に残るくらいドリーミーだったりするので、素敵な番組だなぁと思っていました。


その中でも『となりの人間国宝さん』のコーナーのこの人間国宝さんの認定って、誰もが欲しいと思っているくらいのステイタスがあるので、今回いただいた時は大興奮スター

それにディレクターさんからは、「今までの中で誰よりも喜んだ人」って笑ってくださって、かなりテンション高く楽しく撮影していただきました。










人間国宝さんって、やっぱり影響力すごいですね

さっそく問い合わせがあって嬉しい限り。

エジプトのことをもっと知りたい、エジプトの商品を探してる、、、そんな方からの問い合わせにこれまたワクワクしています。





あの井原六花さんが!



円広志さんの番組だけれど、最近は人気女優さんもレポーターになっていて、また番組のファン層も広がっているそうです。


そんな中、マヤパトラのスタジオを突撃してくださったのは「井原六花(リッカ)」さん。

あのバブリーダンスで有名な女優さんです。

やっぱり可愛いし、頭のキレがいい!

「ベリーダンスだけはやったことなくて」とチャレンジする際に、私の背中がダンサーだと。

見るところが違いますね。




スタッフの皆さんも丁寧で楽しい方ばかり。

さすが人気番組だなぁと拝見していました。

ご紹介があったように、もともと私はテレビに出ることに慣れているんですが、それでも久しぶりの収録。こんな緊張感も良いな❤️と。






とにかく、

『マヤパトラも待ってました‼️』

だからほんっとに嬉しかったんです❤️‍🔥






いただいた認定証を拡大コピーして看板に貼っていますww

この看板を見たらぜひスタジオまで上がってきてくださいね❤️



大阪地下鉄谷町線「谷町六丁目」駅下車。

4番出口を上がって右。歩いてすぐ。

大阪梅田、天王寺から10分です。




𝐂𝐋𝐄𝐎𝐏𝐀𝐓𝐑𝐀 𝐉𝐀𝐏𝐀𝐍 

大阪市中央区谷町6丁目4-8-303


ベリーダンス

エジプシャンダンス

エジプトヨガ

ケメティックビューティー

エジプト香油

エジプト旅行

エジプトグッズ

エジプト全般


  

全てのお問い合わせはこちら上差し ★∻∹⋰⋰

📱06-6770-5218

📧mayaonelove303@gmail.com

LINE 🆔 mayaonelove(Maya個人アカウント)

★∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰








愛のエジプトパシーを注ぐ

𝐌𝐚𝐲𝐚の𝐊𝐞𝐦𝐞𝐭𝐢𝐜 𝐰𝐨𝐫𝐥𝐝


▪︎𝐌𝐁𝐄𝐂オリエンタルダンススクール

▪︎𝐄𝐧𝐭𝐞𝐫𝐭𝐚𝐢𝐧𝐦𝐞𝐧𝐭 𝐀𝐜𝐚𝐝𝐞𝐦𝐲

▪︎𝐊𝐞𝐦𝐞𝐭𝐢𝐜 𝐘𝐨𝐠𝐚

▪︎𝐀𝐑𝐆エジプトトラベル旅行

▪︎美しいエジプトセレクトショップ




𝐂𝐋𝐄𝐎𝐏𝐀𝐓𝐑𝐀 𝐉𝐀𝐏𝐀𝐍 は

エジプト本社のエジプト全般を扱う会社です。

代表Amirとのセレクトで、アイテムや雑貨、旅のコーディネート、結婚式まで企画しちゃう『愛とやる気』のグループです。古代エジプトから現代エジプトまでを紹介できちゃう。




エジプトで結婚式

夢じゃないホントの話ハート

2人だけのとっておきのWeddingが、なんとピラミッドを背景に企画できます。

Mayaにお任せあれ上差し




今日は再放送もあったみたい拍手




『美しい』を提供する𝐂𝐋𝐄𝐎𝐏𝐀𝐓𝐑𝐀 𝐉𝐀𝐏𝐀𝐍






エジプト旅行なら𝐀𝐑𝐆エジプトトラベル

Mayaの企画ツアーがいっぱいです。