#9月ももう終わり | 眞耶のブログ

眞耶のブログ

ブログの説明を入力します。

9月ももう終わり

ホントだねーポーンポーン

今年もあと3ヶ月なのかポーンポーン


今日も不眠が通りますよ

=͟͟͞͞((( ꒪‎ࠏ꒪)


でも生理前でここ最近

ずーっと小さな事でイライラしてたけど

やっと生理来たちゅーちゅー


いつもそこまで酷くないのに

今回自分で自覚するくらい

毎日毎日イライラしてたなーチーンチーン


本当に損した気分の数日真顔真顔


だからって夫とかに当たるとかはないよ滝汗

心の中で(いや、キッチンとかで)

💩やろーとか小声で言う位ニヤニヤニヤニヤ


普段そんな思わないけど

(嘘ですたまに思いますウインク)


でもそれより最近の恐怖は

2日にわたって同じ位の時間に

親から電話が来る事ゲローゲロー


うちの親は世間的に言う

毒なのでね。

電話してくる時は

酔ってたり

酔ってたり

酔ってたり

チーンチーン


なるべく距離を取ってるんだけどね笑い泣き笑い泣き

精神衛生上とても良くないゲローゲロー


まぁ急用な何分とか何時間とか置きに

掛けてくるはずだから笑い泣き

今回も5日はスルーする真顔真顔


出来れば一生関わりたくないけどねゲロー


他県に来て本当に良かったウインクウインク


もうお薬も増やしたくないから

勘弁しておくれ笑い泣き笑い泣き


今年もあと3ヶ月とか

早すぎて

今からお正月が楽しみだわ酔っ払い酔っ払い


今日は久しぶりにマック食べてきた🍔 🍟


私はダブルチーズバーガーとフィレオフィッシュ

半分ずつ食べたよん\(*°∀°*)/


夫は月見シリーズとビッグマックと

私の残したヤツニヤニヤ


うちの夫は結婚前は外食結構行ったのに

結婚したら家ご飯ラブになったチーン

毎日一汁三菜出す私笑い泣き笑い泣き


毎日1品でもリクエストあったらなー

献立決めるのって本当に大変だよね滝汗滝汗


食前におつまみも作って出してるから笑い泣き

なんて素敵な妻だウインク


妻の鏡の様な私だちゅー


とかほざいてみた真顔


ほら

みんな読んでないで寝て真顔


寝てウインク


nightニヒヒニヒヒ





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する