#わたしが最近始めたこと | 眞耶のブログ

眞耶のブログ

ブログの説明を入力します。

わたしが最近始めたこと


最近というか驚き驚き


少し前から

1型あるあるで💦

病気に対するイヤイヤ期になってまして魂が抜ける


なんか一年に一回くらい

小さなイヤイヤ期来るんだけど

今回は数年に1度来る

BIGなイヤイヤ期ネガティブネガティブ


でも過去にあったみたいに

インスリン全部折って捨てたりはしてないよ。


なんか1型もう見たくない

直視出来ない昇天昇天

コントロールなんて

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

それが1ヶ月以上続いてて凝視


前回のHbA1cネガティブネガティブ

前回より1%とか上がっててさ

(そりゃそうだ)


ケトンも4+で

病院で点滴3時間とか無気力無気力


未だこのトンネルから抜け出せずだけど

最近徐々に光が見え始めたよにっこりにっこり


なので最近始めた事は?

1型イヤイヤ期トンネルからの

脱出合格


始めたとか言わないかもだけどねフフフ(´^∀^`)フフフ…


あとはねー

うちのウロコインコの夢衣ちゃん

生後半年となりまして飛び出すハート

反抗期始まりつつあるオエーオエー

イタズラ半端ない

ケージには帰りたくない

ベタベタと1人の狭間で揺れてる

etc.....



お顔の色も変わってきて

大人への階段登り始めてる愛


サザナミちゃんもオカメも

みんなそんな時期あったなー飛び出すハート

ケージに入れるだけで

2羽を追い掛けて

毎日我が家は運動会状態だったよだれ


ゆっくり大人になって下され愛


あとあとー

昨日から私

ジェルネイルのアレルギーになったっぽい💦

(ほぼ確定)

ネガティブネガティブネガティブ

このアレルギーなりやすい体質

何とかして欲しい魂が抜ける魂が抜ける

これからネイルどうすれば凝視凝視

痒みと痛みと指先の痺れ

指の付け根真っ赤にっこりにっこり

アレルギーの薬飲んでる💊


しかしパッチテストしようとして

肌に少し傷付けてジェルネイル塗ったのね


アレルギーの薬飲んでるのに💊

( ᐙ )アホ

それじゃ反応出ないわよだれ


そろそろ夫が帰宅するので🏠

今日はおつまみに

伊達鶏焼いてあげようと思いますニコニコニコニコ


ではでは(ꕤ・・o)/ ~ ෆ


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する