超お薦め!インスタントらーめん♪ | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

 
今日ご紹介するのは
なんとらーめん🍜
 
おうち時間の長い今、
料理する機会が多くなって料理疲れしてる人も多いと思いますが、簡単にお湯で2、3分
茹でるだけで出来てしまう
美味しくて本気で使える!MAYAお薦め
インスタントらーめんのご紹介です♪
 
しかしインスタントらーめんと言っても
色々あり過ぎですよね?
 
🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜
 
私が実際に買って食べてみた物で
もう何度リピ買いしてるかわからない😆
ストック無いと不安になっちゃう😆
そんならーめんをこれからご紹介します💁‍♀️
 

国内産小麦使用で、無かんすい麺。

しかも嬉しい無添加らーめんが
あるのです🙌😊🙌
 
食べた後の罪悪感ゼロ❣️美味しい❣️
料理を楽したい時や
小腹が空いた時のお助けアイテムになりますょ❣️
中でも桜井食品のがお薦め♪
私はトッピングを色々アレンジして後のせして食べたりしてます☺️
 
安心安全で普段から激リピート買いしてる
MAYAお薦め即席らーめんの
ご紹介でした〜🍜
ぜひチェックしてみてくださいね💕
 
❤️Amazon
 
 
❤️楽天にもあったょ☟
 
 
❤MAYAのBlog❤
フォローしてね
 
▶︎レアなJAZZオリジナル盤あり〼
JAZZ VOCAL専門レコードショップ
AMBIVALENCE🐈
▶︎MAYAのライブなど全情報は公式Webで☟