音楽&オーディオ好きな彼に贈る♥My Funny Valentine♥ | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

もうすぐバレンタインデーがやってきますねドキドキチョコ

 

大切な人へ、お友達へ、自分へ!?

今年はどんなSweetsにするかもうお決まりですかはてなマーク

毎年この時期のデパ地下は女性達で溢れかえり戦場と化していますが(笑)

今はまだまだ密を避けたいところ。

 

そこでネット検索していたら

こんな可愛いヴァレンタインSweetsみつけました~ラブラブラブ

 

 

スピーカーとレコードプレーヤーの缶入りSweetsひらめき電球

これは結構リアルビックリマーク食べた後にも飾れるしビックリマーク

楽器のクッキー入りですってドキドキ←芸が細かい爆笑

 

音楽好き、オーディオ好きの男性にはピッタリのヴァレンタインギフトですね!!

オーディオ女子の私としては自分へポチっとしちゃうかも爆  笑音譜


 

こんなCDも添えてプレゼントしたら完璧ですネ音譜

 

 

***MAYAのアメブロ***

フォローしてね



▶︎レアなJAZZオリジナル盤あり〼
JAZZ VOCAL専門レコードショップ
AMBIVALENCE🐈
▶︎MAYAのライブなど全情報は公式Webで☟