ラドンナLive衣装など | MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba


1ステージ目では
柔らかいベージュのシフォンロングドレスの衣装を着用。


ヘアースタイルは基本アップスタイルで片側だけおろして巻いてもらいました。

そしてドレスと同系色の大きなコサージュを。




2ndステージでは
ボルドーのロングドレスを着用。


太もも部分からスリットが入ったちょっと大人セクシーなドレスでした。


ヘアースタイルはスッキリ夜会巻きです。

ドレスと同系色の花のコサージュをサイドに付けました。


口紅も情熱の赤に口紅


ネイルはマリークアント風のキュートモダンなネイルネイルラブラブ




ライヴにいらして下さるだけで充分嬉しいのに、

ファンの方々や山口いづみさんから綺麗なお花やプレゼント、

美味しそうなお菓子の差し入れなどこ~んなに頂いちゃいました。



みなさまのお心遣いに感謝!感謝!です。

勿論ぜ~んぶお持ち帰りで

今日は余韻に浸りながらの~んびり癒されました❤





<MAYA LIVE情報>

3/27(木)銀座ブルーアイズ

森里子(Vln)寺村容子(P)MAYA(Vo)

予約 tel03-3564-4155

19:30~


3 /29(土) 横浜BarBarBar  

with 森里子(Vln)/ 関根彰良(G)/ 上羽康志(B)/ 松尾明(Ds)

予約 tel.045-662-0493

19:30~3ステージ


↓↓↓いつも応援ありがとうございます
よろしければ1日1度のクリック!2ポチお願いしま~すドキドキ

MAYAオフィシャルブログPowered by Ameba

にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ